2009年 02月 05日
NO MUSIC, NO LIFE?
我らが「サイプレス上野とロベルト吉野」
やってくれました!これはスゴい!!!

ご存知タワレコのポスター
NO MUSIC, NO LIFE? シリーズに選ばれたようで!!
メンツが凄すぎる……

サ上とロ吉 &
スチャダラパー &
TOKYO NO.1 SOUL SET &
笹沼さん(SLYMONGOOSE)
……
皆、僕の青春時代のヒーロー達。
二人がどんどん遠い存在になってしまう…
なんて事はないと思いますが…

NMNL用のTシャツのデザインもやりました。
例の如く上野母 →明子画伯 による絵を使う訳ですが。
えーと。
先週のミーティングではスミフンのジャケのイメージで
っていう打ち合わせでした…‥‥(これ一応書いておきます。)
一昨日のメールで送られて来た絵が言ってたのと全然違う……
全く、違う………

僕「ん??なに?これ」

上野「あいつ全然違うの描いてきやがって…」

という訳で明子さんのご乱心によって
今回はちょっと手直しに時間がかかりました…
まー、でもかっこ良くなったので
"スミフンで行こう"の打ち合わせを考えなければ
今迄のNMNLTシャツとは良い意味で逸脱してる感じで
逆にいつもより良い出来な気も…
売れると良いなぁ

まだ発表して良いか分からないので
画像は伏せておきます。

っていうかこのポスター欲しいなぁ。

*もちろん裏で色んな奉仕活動(すでにボランティアの域)をしている
 "P-VINE佐藤さん"にもリスペクト!!

SNEA/山田

NO MUSIC, NO LIFE?_f0082413_1355973.jpg

by sneaholiks | 2009-02-05 14:17 | 告知


<< マイクアキラ      “IF LOOKS COULD... >>