2009年 09月 07日
LFLってどうなの?
どもです。
最近LFL(ランジェリー・フットボール・リーグ)が気になってしかたないです。
こんなことを本気でやってるアメリカが大好きです。

結局ガチでフットボールしてるらしいんですが、どこに向かうんでしょうね?
チームとしての強さなのか、やっぱりかわいさなのか、
だって勝つためには女子プロみたいな人連れて来れば良いわけで、
でもそうすると見てる男子の大半は萎えてしまうわけで、
バランスですかね。なんか写真とか見てるとアメリカの女子はガッツすごそうだし。

でもプロテクターはある程度なんとかしてあげた方が良いと思いますよ。
あんまプロテクトするとLFLの意味がなくなるのは分かるんですけど、
ブラジャー型のとかさ、もう少し何とかなりそうなのに。
これじゃあ男子よりある意味ハードでしょ。漫画版の聖闘士ですよ。。

1回で良いから中継みたい。。

SNEA/石原

LFLってどうなの?_f0082413_16411979.jpg

by sneaholiks | 2009-09-07 16:51 | 雑談


<< BBキャップ出来た〜!      Music Trax >>