2009年 09月 16日
S-SENCE / CAUSE&EFFECT
どもです。インフォ遅れちゃったんですけど、
最近レペゼン釧路のアーティスト「S-SENCE」のアートワークをやりました!
彼とはもちろんまだ会ったことはなくて、
メールや電話のやり取りになっていたんですがすごくやりやすかったです。
自分なりにもしっかりデザイン出来たと思います。
ありがとうございます!


ULTIMATE MC BATTLEでの活躍も記憶に新しい『レペゼン釧路』S-SENCE from LIFE ART VISIONの1ST ALBUMが遂にドロップ。
Cause & Effectをテーマに自分自身と向き合い、信頼できる仲間達と共に地に足をつけたピュアな音楽を意識し纏め上げたコンセプトアルバム。
テクニカルかつタイトなライミング、心を揺さぶる熱いリリックが耳を奪う!


んでそのアルバムが今日発売なんですよ!
MySpaceもあるんで是非聞いてみてください!かっこいいです!
あと9/19に渋谷FAMILYでライブもあるようです。
残念ながら行けないんです。。せっかく会えると思ったんですが。。
お暇な人は是非!

それでなんで行けないかっていうと、、
友人の結婚式で9/18から福岡に行ってしまうのです。
完全な私事ですいません。。
なので金曜から5連休にかけてはウェブショップの発送は出来ないので宜しくお願い致します。

SNEA/石原

f0082413_1363796.jpg

by sneaholiks | 2009-09-16 13:44 | DESIGN


<< 入荷しましたよ〜!      9.22 建設的×YREP @... >>