2011年 03月 17日
SNEA Unite Project Start!
 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

今回このような未曾有の災害を目の当たりにしてSNEAに出来ることは何か?
と考えた時に出てきた答えは 僕たちが慣れ親しんできた
最高のツール「Tシャツ」を使って被災地で困っている方々に寄付をするということでした。

「SNEA Unite」ちょっと大げさかもしれませんが、この度このようなプロジェクトを立ち上げます。
どうせならSNEAにしかできないチャリティーをと思い、SNEAが関わってきた様々なアーティストに呼びかけをしています。
すでに沢山のアーティストが呼びかけに応じてくれています!!!ありがとう!!!
参加してもらったアーティストたちの強い想いをSNEAというフィルターを通して形にしていけたらと思っています。

内容としてはSNEAで販売するチャリティー Tシャツ(販売価格 2,625円)
1枚につき売り上げ1,500円を日本赤十字社に寄付します。
集まった寄付金額については随時発表していきたいと思います。

今回のプロジェクトは被災地への長期的な支援を考えているので出来るだけ在庫ロスを減らしたいと考えています。
毎週日曜日をオーダー締め切りにして、毎週水曜日に発送という形をとっていきますのでご理解宜しくお願い致します。


被災地の方々へ
「あなたがたは決して孤独ではない」という想いと
「今こそみんなで団結しよう!」という想いを込めて
「Never Alone. Unite JAPAN! 」 のスローガンを掲げます
皆さまの支援で1人でも多くの方に幸せが訪れますように!


すでに多くのアーティストが呼びかけに賛同してくれています
みなさんのリアクションの早さに感動しています!
さっそくアイデア、メッセージを提案してくれているアーティストからデザインを進めています!
確実にメッセージが届くようなデザインが出来上がり次第、ドシドシ発表していきます!!!
長期的な運動を考えているので、すこしづつ出来る自分たちのスピードで順次発表となります。
賛同してくれるアーティストの本当に熱い気持ちがひしひしと伝わってきます
早くこの情熱を届けたいです

被災地へ届け!!!!

SNEA一同より


f0082413_22124898.jpg

by sneaholiks | 2011-03-17 22:20 | チャリティー


<< 「Unite!」 by sti...      ワークシャツ先行受注開始 >>