2011年 04月 16日
coming soon... DJ Ryow
SNEA Unite 次回アーティストは2組、今月中に発表します!

DJ Ryow a.k.a smooth current
DARTHREIDER

の2アーティストです
今回はどちらも今回の企画用に音源提供してくれます


ryowさんの音源用のステッカーが本日届いた!
ふむふむ、良い感じ。
ダースさんのステッカーが届き次第一緒に発表します!

coming soon...

何度も言いますが長期的な運動を考えていますので、少しづつゆっくりと発表していきます
発表のタイミングが読めず、まとめて購入したいのに〜という方もたくさんいると思いますが、
どうかご了承くださいませ
賛同アーティストのデザインも着々と少しづつ進んでいます
短期に集中にて発表する事も可能ですが、企画自体風化してしまう事よりも
この企画に関してはゆっくりとやる事がやはり大切なんだと自覚してます
出来る事をやろうと思います
財産、生活、時間、、。、なにかを犠牲にするとかしないとか、そういう目線ではなくて
こういう時こそ 音楽とか、デザインの力っていうのは、大きな力になる
義援金ももちろんそうだが、見えない力の部分が届けば嬉しいと思う
まだ、始まったばかり

SNEA/山田


f0082413_23572634.jpg

by sneaholiks | 2011-04-16 00:00 | チャリティー


<< そういえば      SNEA Unite by W... >>