2006年 04月 09日
こちらもロゴ完成
ども、石原です。いやいや、だいぶサボってましたね。。
2週間って早いですね…。山ちゃんエラい!!ってわけで、
こちらもちょっと種類が違いますが今衣装デザインをやってる舞台のロゴが完成しました。

アメリカンかつかなり雑多な感じのスーパー「HEART BEAT MARKET」のロゴなんでこんなのが素敵かなと思います。上から順に途中経過になっていて、一番下のが採用ロゴであります。

上のはアメリカにありそうなスーパーってイメージで、それじゃつまんないから真ん中みたいに分かんなくしてみて、結局下のになったわけであります。

その他にも細かいロゴがあるんで、決まったらアップします。

でわでわ。

f0082413_1329486.gif


by sneaholiks | 2006-04-09 13:35 | DESIGN


<< tarosoul★      AUTOROCK >>