2006年 04月 14日
OPENING ACT
ども石原です。展示会やりたいですな〜。
ちなみに以前『OPENING ACT』と銘打って行った展示はこんな感じでした。

SNEAとして初めての展示だったのでギリギリまで苦労しましたが色々な人に支えられ無事に開催出来たんですよね〜。あの時お世話になった方々ありがとうございます!もちろん来てくれた方々も本当にありがとうございました。

今になって『OPENING ACT』ってなかなかカッコいい名前だなぁと感心している次第です。
なので次回は『OPENING ACT VOL.2』ってことで!(まだ分かりません)

ひそかに期待しててください。でわ!

f0082413_2184280.jpg


by sneaholiks | 2006-04-14 02:30 | DESIGN


<< D.L / 盲目時代      そろそろまた展示会でも… >>