2013年 11月 21日
菊丸 / STILL HERE
どもです!

昨日発売になった「菊丸 / STILL HERE」のジャケットデザインをやらせて頂きました〜!
こんなに若い世代のデザインもやることが出来て嬉しい限りです。

ソロでは最初のアルバムだし、若さや生々しさが出ればいいな〜と思い今回はシンプルに顔ジャケでいきました。
意識的にはMos Defのファーストですw

内容もファーストとは思えないクオリティなので是非チェックしてみてください!
発売前に配信してるPV3本の方もあわせて是非!

菊丸とは同じサッカーチームに所属して毎週のように蹴ってるんでBUNNYちゃんのPVでウチのチームのユニフォーム使ってますw
STILL HEREではSNEA着用してくれてるしなんだかオレの私生活にリンクしてて不思議な感じですよ。


菊丸
若手人気CREW "孔雀" のリーダー、2010年B-BOY PARK U-20優勝などMC BATTLEでも数多くの功績を残す「菊丸」が遂にデビューアルバムをリリース!先輩であるラッパー「DEJI」とのアルバム "CONTRAST" での世代を超えたコラボが記憶に新しいままリリースされる本作。今回も多彩な客演陣との豪華コラボが実現!!時にアグレッシヴでハードに、時にメロウでセンチメンタルに、菊丸のMCとしての幅広さと懐の深さが垣間見れる作品となっている。リリックの随所に見られる核心を突いたパンチラインはMC BATTLE、LIVEと常に「現場」を意識して活動してきた彼ならでは。"STILL HERE" というタイトルの通り地元や仲間を大事にしながらも、大舞台へと活動の場を広げて行く菊丸。そんな彼の原点が今ここに!!


SNEA/石原

菊丸 / STILL HERE_f0082413_14401881.jpg





by sneaholiks | 2013-11-21 14:59 | DESIGN


<< もう3年ですね      dj kou / My Who... >>