2006年 08月 30日
やっちまった感。。
ども、石原です。f0082413_1515049.jpg
久しぶりに懐かしい感じで作ってみました。楽しげでしょ。 が悔しい事が1つ。。

昨日の夜作ってたんだけど、ファイル閉じる前にたまにはブログにでも載せよっかな〜って画像を小さくしてJPGにしてルンルンしてたんですが、
何を間違ったかJPGのままファイル保存してしまい、気付いた時すでに変更不可能。。終わりました。。

簡単にいうと、この画はいくつかのパーツに分かれていてロゴやビルを自由に動かしたり大きさを変えたりする事が出来たわけさ、それがミスって変更不可能な1枚の写真になってしまったっていうこと。。かなりつらいぜ!
最近こんなミスしたことないんだけどなぁ。これだけはやっちゃアカンってことだよね。今でもなぜこうなったのか分からん。。散漫!?

まぁ簡単なコラージュなんですぐ作り直せるんですが、いかんせんアノやっちまった感たっぷりの瞬間は嫌だね。。

どんな感じかっていえばね

停めてた車レッカーされた時の感じ。  いや、

空港でパスポート見つからない時の感じ。  いや、

恋人に別れ話切り出された時の感じ。  い〜やっ、

財布と定期忘れて駅の改札まで来ちゃった感じ。  ん、近いっ!

まぁ、いいや。。とにかくすぐに立ち直ったけど一瞬だけ最悪の気分になりました。

もうしませんっ!

by sneaholiks | 2006-08-30 02:17 | DESIGN


<< 10/14 ONE五周年!!      8.25 / カクバリ真夜中 >>