2006年 12月 02日
ARMY CAP 作ります。
最近巷でアナログ感の強いデザインが多くなって来てる気がします
ひねくれているのであえてドサイバーな雰囲気のデザインを作りたくなります
(あえて流れに逆らう=オリジナル とは思いませんが)
単純にひねくれてるだけです…

ただ、こういうスタンスのデザインって
アナログ的なものよりたどり着くまでの時間が短い為
微妙なバランスを気にしつつ
受け手側にどこからがオッケーでどこまでが妥協ととられるか
そこら辺は気になる所でもありますが

まぁ初期衝動はあまり変えたくないので
行こうかと思います。
それにしてもこのCAP、なかなか型が良いです。

*パーカー類の新作も今日出来上がってきたんですが
 その画像はもう少し後ほど…来週TAILGATEに入荷すると思います。
 今年は良いBODYを見つけたので値段を下げました。

SNEA/山田

f0082413_0391788.jpg

by sneaholiks | 2006-12-02 00:40 | DESIGN


<< WORLD FAMOUS      SNEA baby >>