2007年 09月 09日
先週
どうも
山田です
また暑さが帰ってきやがった
しかも今週は天気が悪いらしいし

先週ちょこちょこあって
まとめて書こうかなと

日曜日
N&P全員襲撃
またもワゴンセール
あまり品物用意出来ずにいたせいで
33にディスられる…(すんません)
12inchのジャケの完成。
フックの連れ合いの絵師の佐土子さんのドローイングにかなり刺激をうけた
なにか絡めないものかと模索

月曜日
サルドッグ(MU-STARS)と飯の約束をしてたが
ドタキャン(昔からたまにあります)
最近ではしょうがないかなと思えるようになったけど苦笑

木曜日
佐久間くん(kenthe390)とアルバムジャケの打ち合わせ
DJ KENTAと言い間違える場合が多いので最近ipodのリストで佐久間健に変更しました
定番になりつつあるレペゼン目黒の老舗トンカツ屋
"とんき"でジブリ感に浸かる
(来た事ある人ならわかるはず)
たまにうんちく好きが
初回なのにカウンターを体験しないで二階なんかで食べちゃって
とんきをディスるのを聞くと腹が立ちます。
台風にびびり早めに話をまとめる
ビート奉行のトラックが良い

金曜日
桑ちゃん(Crime6)とアルバムジャケの打ち合わせ
6のドローイングをかなりいじらせてもらい
かなりサイケな感じになって
さっそく手応えあり
6の連れ合いからもドローイングものを受け取り
これまたすごい実力でびっくりする
これは姿勢を正してなにか頼む事になりそうだ

土曜日
すごい久しぶりにONEに顔出して来たんだけど
店長の高山さんにも久しぶりに会って話せたし
久しぶりに会う顔もいっぱいあって良かった
時間をあける事によって気づく事も結構あったりする
そんなONEも来月で6周年です
渋谷の週末のイベントで6周年って結構大変ですよ
続ける事自体が大事な訳じゃないけど
続けてきた背景みたいなものに魅力を感じます
色々予定通りにはいかない事だらけだけれど
そこが良いんだろうな
最近ではその"やってきたぞって感じ"にゆとりすら感じます
下の画像はフライヤーです
6周年記念でシール配布という事です
この前作ったKENTAのMIX CDもやっと現物を手にした
すごい気持ちよいMIXだな

ONEでフックと絵師佐土子さんと会ったので
色々絡みたい旨を伝える
結構好感触

なかなか良好です
最近私的な事で色々頭使って
ちょっと疲れてたけど
それも少しおさまり
いろんな事が良い方向に向かうと良いかな


中納良恵さんがソロ出しますね
Websiteで2曲だけフル試聴出来て
すげー良いので毎日聞いてます
こういう感覚結構しばらくぶりです
はやく出ないかな
待ちどおしい

最近アイデアが結構あるんだけど
それをクリアにする時間が足りない
こんな時は
風呂入って寝よ

SNEA/山田

f0082413_21542616.jpg

by sneaholiks | 2007-09-09 21:55 | DESIGN


<< インセンティブというかなんというか      夏らしい事していないあなたに >>