2007年 10月 18日
こんなの
あー寒い寒い…
いやだなぁこの季節
昨日IKEA行ってきました
やっぱりあーいう所は平日にこした事はないですね
結構ガラガラで気分良かった ス
例のロゴが前から気になってたので
こんなの作ってみた…
ふざけて作ったつもりなのに
かっこ良く出来てしまった…
どうでしょう?
反応次第ではなんか作っちゃおうかな…

書くの忘れてましたが
一昨日カクバリ社長とジュン君(YSIGの)とご飯食べてきました
そろそろYSIG×SNEAの季節という事で
打ち合わせというか飯食ってちょっと話しただけでしたが…
ジュン君おすすめのGREAT BURGERというハンバーガー屋さん
1200円くらいしたけどかなりジューシーでうまかったです
と言っても社長のオゴリでした
(店長さんが僕のお客さんでした…あはは)
ジューシーのせいで帰ってズボンを見たら
肉汁でべとべとになってました…子供か…

毎年声かけてくれるという事がまず凄いありがたい事なんです
そういうのを噛み締めていかなきゃいけないなと
つくづく思います

社長とは年一つしか違わないのに
凄い差を感じるなぁ…
皆あんまりそういう話しないけど
実はいつも少し悔しさもあります…
なんてね

あと
この前の土曜はONEの6周年へ行ってきた
客層はすっかり変わってる気がした
変化そのものに対してちょっと寂しい感じもしてしまったんだけど
多分良いイベントだからこそなんだと思う
常連だけで固定になってしまったら新しいお客さん来づらいだろうし
とにかく変化しながらでもなんでも続いてく事は凄い良い事だと思う
KENTAの人柄だろう
そういえばダイナリのライブを初めて見た
ボーヤのラップが抜けてうまい気がした
帰りぎわにヨイショと少し話した
クラブの中なのに真剣に
自分の夢の話を色々話してくれた
独立して一人でやっていく事に
"怖いっす"としきりに言うヨイショ
でも目はしっかりギラギラしてて
なんかかっこ良く感じた
多分不安もあるけど、今こそが凄い楽しいんだろうな…
まぁ お互いがんばろうぜよ !!

SNEA/山田

f0082413_22271032.jpg

by sneaholiks | 2007-10-18 22:27 | DESIGN


<< ロス旅行記      DJ KENTA / AFTE... >>