2008年 05月 09日
シカゴ初日
どもです。シカゴ着いて時差ぼけもありつつな朝を過ごしてます。
現在8日の10時って感じです。

今回はSTRIPEEFFECTのSUGGYと元Allisterのスコットのシェアする家で過ごしてます。お世話になりそうです。。
こっちは朝夕が結構寒いですね。アウター持ってきてよかった。
ちなみにスコットはThe Get Goっていうバンドで頑張ってます。
昨日アルバムが発売したらしいので乾杯しました。

シカゴは去年行ったロスと違って町が落ち着いてます。レンガ造りが多くてシックな感じです。
写真でも分かるように夜は町がオレンジ色の光に包まれてて素敵です。
あとバーがたくさんあるから夜は人がたくさん街に出てます。
ロスはお酒に対してあんまりオープンなイメージがなかったので、ちょっとうれしいかな。
あと今回の旅は人がたくさんいるのでご飯がおいしいでしょう(笑)

でわ!

SNEA/石原
シカゴ初日_f0082413_0101182.jpg

空港からのフリーウェイ
シカゴ初日_f0082413_0103028.jpg

SUGGY

by sneaholiks | 2008-05-09 00:15 | TRIP


<< ILL VIBES      文 >>