2008年 09月 11日
DJ KENTA
宣伝 宣伝
忙しい 忙しい
ありがたや

DJ KENTA
"BROWN SWEETNESS"

初のOFFICIAL MIX CD。

ケンタは今迄さんざん質の高いMIXCDをリリースしてるから
レーベルのオフィシャルMIXという事でも、
個人的には感覚的に違いはなかったすね
もちろん内容は良いんだから。
それに応えなければ、という事。
これがなかなか難しい。
質の高い作品を
コンスタントに生み出すKENTA
それに合わせて並走する
コンスタントにってのが
意外と難しいと思うなぁ
大変な事だ

来年またシリーズが始まるから
いまから準備しておこう っと
ケンタは実は
良くも悪くも冒険しない主義なので
来年は僕からも少し,しかけてみようか

堅実 V.S 楽観主義

僕が関わる事でなにかしら
最初に描いていた図面通りには進まない
そういうスタンスを心がけています
もちろん良い意味で


来年からは全てに対して
もう少し先回りしていこうと思う
(もう来年の目標…)


SNEA/山田


f0082413_2335395.jpg

by sneaholiks | 2008-09-11 22:59 | DESIGN


<< ISOP . ARTMIC      スイカ夜話 >>