2008年 09月 19日
もろもろ
いや〜、ご無沙汰しました。。
何週間ですか?スケート以来だから2週間ですね。さぼり過ぎです。
まぁ何やってたってわけじゃないんですが。

ホルモン食って。
もろもろ_f0082413_17362347.jpg


BFF見に行って。
もろもろ_f0082413_17363694.jpg


日本舞踊見に行って。
もろもろ_f0082413_17364731.jpg


みなとみらいでフルコートサッカーしたり。
もろもろ_f0082413_17365933.jpg


んな感じでした。

ホルモンはコンスタントに食い続けてます。
「何食いたい?」って話になったら開口一番「ホルモン」って言います。
今度会う人気をつけてください。
三茶のホルモン屋なにげにうまかったな〜。作ってくれて楽だったし。
けど名前忘れちゃいました。栄通り商店街の奥だった事は確かです。

BFFは面白かった!(バイシクル・フィルム・フェスティバルね)
メッセンジャーの目線で撮影してるドキュメンタリー的な映像があったんだけど、
すり抜けとかハンパないですね。素人がやったら確実に即死です。
どっかの誰かが車の流れに合わせて乗る事を「波乗り」と形容するのが納得出来ました。
日本のママチャリ乗ってるおばちゃんをフューチャーしても面白いかなと思いました。
スーパー○○から自宅までみたいな。常識の違いにぶっとぶはず。

日本舞踊はちょっと仕事でお手伝いさせてもらったので見に行きました。
若柳流の「莉利の会」という会で、生徒さんから先生までが順番に踊るといった感じです。
朝から晩までかけて30人くらいが順番に踊るんで、ポイント決めて見に行くってスタイルですね。
でも日本舞踊なんて見た事無かったんで新鮮でした。
昔の言葉を使ってるんで言ってる事は分からないんですが、動きとか衣装とかが面白かったです。

最後はサッカー!
最近フットサルでは飽きたらずフルコートサッカー始めちゃいました。SNEA FCです。
先週行ったみなとみらいのコートは2時間でレンタル料82000円!
聞いた瞬間腰抜かすかと思いました。サッカー終わった後だったし。
でも1チーム41000円で20人くらいいたら2000円だしまぁいいのかな。
人数ちょうどだったらちょっとキツいね。
でも対戦相手とか探すの大変なんですよね〜。オレやってないけど。
誰か対戦しませんか?まじで。
東京近郊の人でお願いします。今まで遠征だと横浜、幕張くらいまでは行きました。土日がいいっすね。
もし興味あったら

info@snea.jp

まで連絡下さい! 是非お願いしまーす!
こっちの戦力的にはサッカーずっとやってたやつもいれば大人になってから始めたやつもいるって感じです。
年齢は下は17才で、上は34才です。
楽しんで出来れば最高です。

最後怪しい勧誘になってしまってすいません。。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2008-09-19 17:45 | 雑談


<< ベトナム・フェスティバル      露伴 >>