2008年 09月 26日
The TBS Project
どもです。
今「The TBS Project」というメリージョイのコンピレーションのジャケットデザインをやってます。
昨日はそのメリージョイの肥後さんとジャケットの色校を見に行ってきました。
なかなか良い出来です。後は盤面だけなのでかなり大詰めですね。もう少しです。

「The TBS Project」はビルさんが選曲、ミックスをやっていて
ミックスとノンミックスの2枚組になります。
TBSとはTop Billion Studiosの略でメリージョイの作品はこのスタジオから生まれてます。
素晴らしい!メンツもかなり豪華です。楽しみですね〜。

大学生の頃メリージョイ追っかけてた時期があったので、これ作れたのはかなり嬉しいんですよ。
Murs、Scarub、ElighあたりのLiving Legendsは結構聞いてました。
なんかあの頃のリリース量って凄まじかった気が。。

とりあえずリリースまで楽しみですな。10月15日予定みたいです。
SNEAとのコラボ商品も出す予定なのでお楽しみに!
今日はちょっとだけ色校の画像をリークします。。

SNEA/石原

f0082413_1511668.jpg


by sneaholiks | 2008-09-26 15:22 | DESIGN


<< eventoday      カスタムTシャツ!! >>