カテゴリ:MOVIE( 3 )

2010年 08月 26日
Circus DJs @ HMV Shibuya In Store Live!! 08/06/2010


先日の浮夜も最高でした。

CIRCUS DJs

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-08-26 17:39 | MOVIE
2009年 01月 16日
ラースと、その彼女
どもです。
そういえば、年末に久しぶりに映画見に行ったんですよ。
「ラースと、その彼女」っていう映画で、
主人公のラースがダッ○ワイフに恋してしまうって話なんですが、
だいぶ泣ける話でびっくりしました。
心の温かさにじーんときます。

こんなに笑えて泣ける映画は初めてです。オススメっす。

SNEA/石原

f0082413_13402118.jpg

by sneaholiks | 2009-01-16 13:59 | MOVIE
2008年 02月 27日
パラダイス・ナウ
この映画良いです。とっても。
前から見たかったんですけどようやっとDVD借りました。

パレスチナ人の幼なじみ2人が、自爆テロに行くまでの葛藤と友情の話なんですけど、
かなりリアリティーがあって、見ていて胸が押しつぶされそうでした。
生と死に対しての考え方が、人によってこんなに違うのかと思います。

見て面白いかというより、見とかないとダメな映画ですな。
イスラエル・パレスチナでは日常茶飯事らしいし。
テロのニュースがあっても「またか、、」って思えなくなる。
決して暗〜くなるような映画じゃないんで、、オススメですよ。

SNEA/石原

f0082413_222331.jpg


by sneaholiks | 2008-02-27 22:06 | MOVIE