カテゴリ:LIVE( 33 )

2013年 03月 25日
shing02 & dj kou / Live at SHIBUYA FASHION FESTIVAL.3
先週の土曜日に「SHIBUYA FASHION FESTIVAL.3」を見に行ってきました!
shing02 & dj kouのライブで2人がSNEAのアイテム着用してくれました〜。
メチャクチャ嬉しいです!

ライブも最初は機材トラブルがあってコウさんかわいそうでしたが、
シンゴさんがアカペラでフォローするなどチームワークも素晴らしく流石のライブでした!
久しぶりにLuv(sic)シリーズや400も聴けましたし!
STERUSSも出演していて久しぶりに最後の方だけ見れたし会えたのもよかったです。

今回は写真をガッチリカメラマンに撮ってもらったのでかなり良い写真になりました。
是非見てみてください〜!

photo by Nobuya Fukawa

SNEA/石原

f0082413_16485643.jpg
f0082413_16485486.jpg
f0082413_16485014.jpg
f0082413_16484832.jpg
f0082413_16484657.jpg
f0082413_16484455.jpg
f0082413_16484222.jpg
f0082413_16484046.jpg
f0082413_1648368.jpg
f0082413_16483275.jpg

by sneaholiks | 2013-03-25 16:52 | LIVE
2012年 08月 31日
田我流「B級TOUR」ファイナル @WWW
昨日は渋谷のWWWで田我流「B級TOUR」のファイナルを観てきました〜!
いや〜素晴らしいライブでした。お客さんもこれ以上入らないってくらいパンパンでしたね。
YOUNG-Gとの掛け合いも最高で、クルーの仲の良さが伝わってきましたよ。

田我流のライブ観てやっぱりヒップホップはレベルミュージックであるべきだと再認識しました。
フォークしかりストリートの音楽ってのはそうあるべきだと思います。
道の詩人って良い事言ってたな〜!「伝える」って奥が深いですね。

もう一回サウダーヂ観たくなってきた〜!

SNEA/石原


f0082413_1423524.jpg
f0082413_1422571.jpg

by sneaholiks | 2012-08-31 14:25 | LIVE
2011年 05月 21日
CWM at グリーンルーム
グリーンルーム最高でしたーーーー!
COOL WISE MAN 最高ーーー♪
人間的な雰囲気がかっこ良すぎる
リクルマイさんの力強さも、響きましたーーー
LIVE UP! STAND UP! MASH UP!
このタイミングでこの曲!ひびくぜーー!

EMI MEYERもEGOもCBMDもOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDも
全て最高。。
野外は良いねーー

そして、会場では今日販売してなかったコレ
今のところ、当WEBSHOPのみでの販売となりますので〜

絶賛発売中〜♪


生後5ヶ月の息子も、会場に連れてくまで ヒヤヒヤだったけど
楽しそうだったので良かったー
でもちょっと疲れたかな…
帰ってバタンキュー

*それにしても、このメンツでこの値段! 山田さん、再びありがとうございます!

SNEA/山田


f0082413_2335664.jpg


f0082413_23353371.jpg


f0082413_23355638.jpg


f0082413_23361715.jpg


f0082413_23363898.jpg

by sneaholiks | 2011-05-21 23:46 | LIVE
2011年 01月 19日
こんな感じでした「LOOKBLANK vol.1」
明けましておめでとうございました。
だいぶご無沙汰してます、、

12月にやったイベントの模様をお届けです。
おかげさまですごく楽しいイベントになりました〜!
来てくださった方、出演者の皆様本当にありがとうございます!!

あとFESN森田さんの花は感激っす!ありがとうございました!

出演アーティストの着ているLOOKBLANKのTシャツは近々ウェブショップで買えるようにしまっす!

SNEA/石原

f0082413_16463679.jpg
ポチョムキン

f0082413_16462693.jpg
マイクアキラ

f0082413_1646154.jpg
鎮座ドープネス

f0082413_1646656.jpg
f0082413_16455816.jpg
f0082413_16455188.jpg
STILLICHIMIYA

f0082413_17271667.jpg
CIRCUS DJs

f0082413_16453096.jpg
CHERRY BROWN

f0082413_16451862.jpg
jann be bird

f0082413_1645858.jpg
DJ A-1

f0082413_16445814.jpg
LEGEND オブ 伝説

f0082413_16444694.jpg
from FESN

by sneaholiks | 2011-01-19 16:57 | LIVE
2009年 12月 04日
新木場 BLUE HERB / EGOWRAPPIN / BRAHMAN
昨日、新木場行って来ました
ダイくんがゲストで招待してくれて(アリガトウ!)
おかげでとても良い場所から見る事が出来ました!
ブルーハーブはリキッドで中止になったライブ以来なので
久しぶりに見たけど、やっぱりカッコええ!
弛んでた日常の感覚に緊張感が戻る。
背筋がビッとする!

ずーっと観たかったエゴラッピン。
ライブ観たのは始めてだったけど
久しぶりに震えた…
いやーくわちゃんがあそこまで毎回絶賛するのもわかるわー
思っていた以上の圧力で圧倒された…
ホンモノだー ホンモノ。
カッコ良かったなー!シビれました!
キネマも行きたい………


ブラフマンもすごいライブだったなー
ファンの浸透率、一体感が凄い…
ブラフマンも始めてだったので圧倒されました。

ダイくんほんとにありがとう!

SNEA/山田

by sneaholiks | 2009-12-04 20:07 | LIVE
2009年 07月 08日
Stillichimiya & KOOL KEITH
どもです!
最近はちょこちょこライブを見に行ってました。

先週金曜は Stillichimiya のリリパ。
山梨らしくワイン呑ませてくれました。っていうかだいぶ呑んでしまった。。
父親の実家が山梨なのでYOUNG-Gと山梨話を結構してしまいました。
楽しかったです。Tシャツ着てくださいね〜!
あとやっぱりCHIYORIさんの声は良いですね!
素晴らしいライブでした。

f0082413_1641293.jpg



あと今週の月曜はKOOL KEITH見に行ってきました。
ブッダもヤバかったですね。河野さんありがとうございます!

f0082413_1644058.jpg



SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-07-08 16:12 | LIVE
2009年 05月 25日
5/23 サ上とロ吉 「WONDERWHEEL」 @LIQUIDROOM
そして
5/24
我らが「サイプレス上野とロベルト吉野」
ついにリキッドでワンマン!!!
マジでついにって感じで皆が待ってた!!
そんなLIVE。
リキッドでどうなるんだろうと
ドキドキしてたけど、余裕っぽかったな
カッケーぜ!上野母に会えなかったのが心残り。
毎回合作だから挨拶したかったんだけどなー…
まぁそれはまた今度ってことで。

でもなんか
すげー良かったなぁ。(しみじみ)

なんか色々思う事が多すぎて書けない
とりあえずハッピーな時間でした。
オメデトウゴザイマス!!!!!!

*知ってる人がいすぎで変な感じだったけど
 それだけ愛されてるってことっすね

*カメラ持ってたんだけど
 ちょっと遅れたせいで、良いポジションとれなかったので
 ジキルから勝手に写真を拝借。

告知 :
「saue is high」Tシャツと
「royoshi is high」Tシャツは
ちかぢかSNEA WEBSHOPで発売します!
やっとコラボ出来たー!実は初めてなんですね。
今年はコラボの年。良い年です。

SNEA/山田

f0082413_14171544.jpg

by sneaholiks | 2009-05-25 14:18 | LIVE
2009年 05月 25日
5/23 YSIG 「PLAYALL」 @LIQUIDROOM
リキッド連日
まずは5/23
「YOUR SONG IS GOOD」
10周年DVD発売記念LIVE!

いやー良かった良かった!
まずはDVDオメデトウございます!
ゼキさんも本当にお疲れさまです!
最高の内容!

LIVEはやっぱりサスガの一言。
さらにいつもよりもあったかい感じで
なんか良かったな〜
インディーズでありまさにインディペンデント
レーベル&バンドの一つの答えがここにあると思う。
マジで。つくづくそう思います。

そんな凄いバンドのリーダーであるジュン君は
地方ライブからの帰りで大変なスケジュールにも関わらず
結婚式の二次会にも駆けつけてくれるという
見た目も生き方もすげーカッコよくて見習うべき
筋の通った、カッコいい最高の大先輩
マジでこれからもよろしくお願いします!!!!

*DVDに2秒くらい僕も出てます(笑)

SNEA/山田

f0082413_13475698.jpg

by sneaholiks | 2009-05-25 13:54 | LIVE
2008年 12月 30日
THE TBS PROJECT LIVE 1.5
かなり濃ゆ〜いイベントでした。
ライブを見るのが初めてのアーティストが多かったのでかなり楽しかったです!
こういうエネルギッシュなイベントはいいですね。
ちょこちょこ写真撮ったんでアップしまーす!

f0082413_127627.jpg
DJ DUCT
f0082413_1271887.jpg
CHIYORI
f0082413_1272856.jpg
f0082413_1273961.jpg
DJ Top Bill + RUMI
f0082413_1274968.jpg
f0082413_1281068.jpg
CANDLE
f0082413_1282046.jpg
田我流
f0082413_1283134.jpg
終わってもマイクを離さない人達
f0082413_1284127.jpg
Fat Beat Boyz(DJ Top Bill & CANDLE)による締めトーク


アーティストの皆さんが着てるTBS × SNEAのTシャツは新年早々に販売開始しますんでお楽しみに〜!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2008-12-30 01:52 | LIVE
2008年 10月 18日
THE HEAVYMANNERS / Shing02
昨日はTHE HEAVYMANNERS / Shing02のライブを恵比寿リキッドで見てきました。

歪曲バンドでのライブでかなりかっこ良かったっす!
HEAVYMANNERS少し予習して行ったんだけどさすがに太かった〜、お腹こわすかと思いましたよ(笑)

そして昨日のライブ物販から販売開始したThe TBS Projectのメッシュキャップを
SNEAのウェブショップでも販売開始しました〜。
メリージョイとの初のコラボ商品です!

是非にチェックを!

The TBS Project メッシュキャップ

SNEA/石原
f0082413_1840431.jpg

ビルさんの衣装イル過ぎです。。シンゴさんコーディネートだそうです。
f0082413_18405366.jpg


by sneaholiks | 2008-10-18 18:50 | LIVE