カテゴリ:雑談( 130 )

2011年 04月 22日
AREth PLUG
今日は夏物のカタログの打ち合わせがてら色々回ってたら軽く買い物デーになってしまいました。
たまには良いもんです。

ひとつめはIndyvisualにてAREthのPLUGをゲット!
AREthは足によく馴染んでかなり履きやすいのでオススメです!
2011年モデルも今から楽しみすぎます。
AREthの番長さんにはSNEA UniteのTシャツも購入してもらいました〜。あざっす!

そしてふたつめはREALのDVDをようやくゲット!
STORMY、ARKTZと回って売り切れでようやくタワレコで見つけました。これから観ます!

タワーブックで久しぶりに雑誌なんか買ったりもして。
ハンズでずーっと買おうと思ってて買い忘れてたブツを買ったりして。←しょーもなさ過ぎていつも忘れてたんです。

ってまぁ買い物といってもこのくらいだったんですが、ここ最近ではだいぶした方です。

久しぶりですねこういう告知とかじゃない感じのブログ。

でわ!

SNEA/石原

f0082413_19455937.jpg

by sneaholiks | 2011-04-22 19:53 | 雑談
2011年 04月 20日
そういえば
最近友達がやってるBAREEQ CUES(バリーク・ケス)
っていうアクセサリーブランドにフルオーダーでピアス作ってもらいました〜!
かなり満足な出来です!

ボディピアスなんですけどリバーシブルで使える感じにしたんで気分に合わせて色々楽しめます。
写真は4つに見えますが実は2つなんですよ。
自分でデザインしたアクセサリーって初めてなんでなかなか良いです。
なのでこのピアスはSNEAモデルですね。
もしこのくらい穴空いてて欲しい人いたらご一報を〜。

普通に乙女な感じのブランドなんで、気になるあの子(彼女 or 嫁も可)へのプレゼントなんかにもおすすめです。
イメージ通りに作ってくれますよ〜。

http://bareeqcues.com/

SNEA/石原

f0082413_13252579.jpg
f0082413_13253368.jpg

付けるとこんな感じ
f0082413_13254259.jpg

by sneaholiks | 2011-04-20 13:54 | 雑談
2010年 09月 17日
stillichimiya【夏休みスペシャル】ISIP / 一宮特殊捜査隊
さらにクオリティ上がってます。。
DICK TIMEの続きも見たい。。

っていうかこの続きが早く見たい。。

SNEA/石原



by sneaholiks | 2010-09-17 02:27 | 雑談
2010年 07月 26日
かねよ食堂
どもです。先週土曜日に横須賀にあるかねよ食堂でBBQをしてきました〜。
海と酒と肉、まさに完璧なトライアングル。
ナオ君ショウヘイ君ビルさん番長さん達と一緒に行ってきました。

ゆったりとした空気が流れてて最高にリラックス出来ました。
いい大人がたくさん集まって海で大はしゃぎです。
いつも使ってない筋肉をだいぶ使ったので体パキパキになりました。
その日の熟睡度もハンパじゃなかったです。

何年かぶりに盆踊り見ちゃったりもして。
日本の夏はいいな〜!

今年中にまた行きたーい!!

SNEA/石原


f0082413_179166.jpg
f0082413_1784629.jpg
f0082413_178531.jpg
f0082413_1783865.jpg
f0082413_1782024.jpg
f0082413_1753101.jpg

by sneaholiks | 2010-07-26 17:41 | 雑談
2010年 02月 04日
修善寺
どもです。先週末は修善寺に行ってきました~
10数名で行ってきたので全然まとまりがなくて、、
まぁその辺も含め楽しかったので良い気分転換になりました。

そこで久しぶりに写真をちらっと。

でも修善寺って思った以上に風光明媚じゃなくてびっくりしました。。
こんなんで大丈夫なのかな。温泉以外はホントに何もなかったっす。

修善寺って地名は修善寺で寺は修禅寺なのね。

SNEA/石原

f0082413_19313393.jpg
f0082413_19314368.jpg
f0082413_19315162.jpg
f0082413_1932439.jpg
f0082413_19321322.jpg
沼津港の市場で丸出しの神様がいて目を疑いました。
っていうかこんな顔の人いるよね。誰かに似てる。。

by sneaholiks | 2010-02-04 19:42 | 雑談
2010年 01月 15日
もう1月も折り返しじゃないですか
どもです。
そろそろ新年会も呑む口実だと言われかねない時期になってきましたね。
明けましておめでとうはいつまで通用するんだろう。
下旬くらいまでいけるのかな。。2月はもうキツいもんね。

それにしても寒い。。去年よりも体の冷えが半端無く今年初めてスリッパ買いました。年かな。。
フカフカのやつ、あれ暖かくていいですね。夜中に台所行っても寒くないし。
なんか家での行動範囲が広がった気がします。もう靴下には戻れません。
みなさんも風邪などひかないよーに。

ちなみに福袋は17日で販売終了しまーす!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-01-15 14:59 | 雑談
2010年 01月 03日
ついに2桁突入ですね。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

1年って早いですね〜。あっちゅう間ですよホント。充実した1年にしたいもんです。
10年一昔って言いますけど、Y2Kのあの頃が懐かしいっす。


あ、正月のぐだぐだ感は嫌いじゃない方ですよ。雑煮うまいし。

ちなみに今年も福袋やりまっせ〜。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-01-03 17:29 | 雑談
2009年 12月 02日
近況もろもろ
先週金曜はOUGHTの展示会に行ってきました〜!
いつも通り素敵アイテム目白押しでした。だいぶ物欲抑えました。ホントは色違いで欲しかったんですけど。。
そしてその後はナオ君家で PIGION の清水君と PangeaSeed のトーレとカレー鍋。
だいぶうまかったしだいぶ呑みましたな。熱く話せて面白かった。
そんで清水君に恵比寿のバーでシガーを教えてもらいました。
僕は普段タバコ吸わないんですが良いもんですね〜。大人って感じで。タバコと全然違くて味わえた!
つーかカレー鍋後のナオ君家 to 恵比寿の酔いどれスケートは楽しかった。
ほとんど道程忘れましたが。。雰囲気だけは記憶してます。

次の日はGEORGE HAYASHIさんの展示とOUGHTのクロージングパーティーにちらっと顔出してきました。
面白いイベントでしたね〜、普通のお客さんもいたりでなんか不思議なスペースでした。
GEORGEさんの絵はかっこいいですね。奥に飾ってあったちょっとポップな感じも僕は好きです。


そうそう、冬物で在庫切れしてるやつは受注生産に変わってますので宜しくお願いします。
買い逃しちゃった方は是非〜!

http://snea.shop-pro.jp/


最近 TWITTER を始めてみたり(正直まだあまり分かってません)
先週から今週にかけて非常に仲の良い友人の誕生日が1日おきにあったり
サッカーの世田谷区社会人トーナメントでうっかり決勝に進んでしまったり

そんな感じの近況でございます。

SNEA/石原

f0082413_23163562.jpg

遠矢さん写真ぶれぶれでスイマセン。。

by sneaholiks | 2009-12-02 23:36 | 雑談
2009年 11月 13日
代表ユニフォーム
どもです。お久しぶりです。

日本代表のユニフォーム新しくなりましたね〜。
世間では不評らしいですが僕は今までの代表ユニフォームの中で一番好きです。
今までのってなんか中途半端だったんですよね。
フランス大会の炎みたいなやつとか最悪。。
今回のはシンプルで小細工無いし、日本代表っていったらコレ!みたいな勝負の姿勢が見えますね。
羽の透かしはもっと薄くていいけど。。
誰がデザインしたんでしょうね〜。これなら欲しいっす!

あと話題変わるけどナオ君のブログのこれ最高っす!
ミニドーザー


来週か再来週には冬物到着なんでお楽しみに〜!

SNEA/石原

f0082413_16342135.jpg

by sneaholiks | 2009-11-13 16:49 | 雑談
2009年 10月 14日
先週からもろもろ
どもです!

だいぶ経っちゃったんですが先週はビルさんの結婚パーティーに!
いやー2人とも幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました。

シンゴさんのLuv(sic)が最高でした。鳥肌モンっす。
あと帰り際には2人の気持ちのこもった素敵なVINYLも。。大事にします!

f0082413_18314188.jpg
f0082413_18315217.jpg




あと先週は、また頼んでるステッカーを取り行くっていう事でナオ君家でタコス会。
マジうまかった〜!また食いたいっす!
でも肝心なステッカーは、1つは大丈夫だったんですがもう1つがまさかのミスプリント。。
もうすぐ届くらしいので届いたらアップしまっす!

f0082413_18352359.jpg



ちなみに本日ロンTアップしました〜。
是非チェックしてみてください!

こちらからどうぞ

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-10-14 18:43 | 雑談