カテゴリ:告知( 157 )

2013年 06月 22日
サボってた分です(反省)
あんなこんなですんごいサボってましたね。。
Twitter、Facebookではアップしてたんですけどね。。

ご存知かとは思いますがアレやコレや入荷してます。
これからもちょいちょい夏物更新していきまーす!

SNEA/石原

f0082413_15514886.jpg

by sneaholiks | 2013-06-22 15:52 | 告知
2013年 04月 12日
Coming soon ...
最近SNS等でお知らせしていたコラボアイテムがそろそろ登場しまーす!
コラボするのは昔から仲良くしてもらっていたアーティストのHATAKE(ハタケ)さんです。

Plofile
HATAKE / ILL-strator
1978年神奈川県横須賀市生まれ
幼い頃から、マンガ、アニメ、映画等の影響を受け描きはじめる
10代の頃からオルタナティブミュージックに脳みそをヤられ空想と現実の狭間で思い出迷子
紙、壁、立体、生体、教科書の隅、そこらへんにあるモノ何にでも描く、節度のない絵描き
ウェブサイト

f0082413_1630726.jpg


HATAKEさんの描くタイポやおじさん?の顔の絵がすごくかわいくて好きでグッときてしまいオファーした次第です。
今まで酒の仲だったので、最初の打ち合わせとかちょっと恥ずかしかったですね(笑)

以前からロゴだけじゃなくてジャケなんかもサンプリング出来たらな〜と思っていたのですが、
そこをHATAKEさんのアートワークでうまく落とし込んでもらいました。最高っす!
今回のは1992年にリリースされた名盤 Dr. DreのThe Chronic でございます。
誰しも一度は見た事のあるジャケなんではないでしょうか。

色もホワイトが王道といった感じですが、ブラックもなかなか渋くてよいです。
生産の遅れがなければ来週末くらいに販売出来るかと思います!


あと現在HATAKEさんの展示が今月30日まで渋谷ROOTSでやってます。
場所は東急ハンズの前ですね、お酒も飲めてご飯もおいしいですよ〜!
HATAKEさんの作品もたくさん見れるのでお近くにいらした方は是非立ち寄ってみてくださーい!

SNEA/石原

f0082413_16122463.jpg

by sneaholiks | 2013-04-12 16:36 | 告知
2013年 02月 24日
スナップバックキャップが入荷しました〜
どもです!

満を持すぎた感もあるスナップバックですがついにSNEAで展開する事になりました!
良い感じに仕上がってますんで是非チェックよろしくお願いします〜!

スナップバックキャップ


あと入荷が遅れていたWRECKS "snaky"Tシャツのブラックも入荷しました。
ブラックボディにブルーのフロッキープリントというニクい配色になってるんでこちらも合わせてチェックよろしくお願いします!

WRECKS "snaky"(BLACK)


SNEA/石原

f0082413_19144259.jpg

by sneaholiks | 2013-02-24 19:15 | 告知
2013年 02月 11日
sfpr - NEW WORLD
どもです!

sfpr」っていうバンドのベーシストSGさんがアー写やジャケでSNEAのメッシュキャップを被ってくれました〜
ありがとうございまっす!

最近はTシャツデザインなんかでもお手伝いさせてもらってます!
PVも良い感じですな〜。よかったらチェックしてみてくださーい!

SNEA/石原

f0082413_17493829.jpg



by sneaholiks | 2013-02-11 18:09 | 告知
2013年 02月 09日
ガールズパーカーとWRECKS "snaky" Teeが入荷してますよ〜
どもです!ご無沙汰しております。

年明け一発目のニューアイテムはガールズパーカーでした〜。
今年はちょこちょこ女の子向けのアイテムを作っていけたらと思っています。
単純にメンズのサイズダウンではなくて女の子が着こなしやすいような配色であったりシルエットのものにしたいので期待しててください〜!

あと昨日入荷したのはWRECKS "snaky"のTシャツですね。
ロンTとTシャツの2種類です。
スウェットで評判よかったのでもちろんTシャツ類も作っちゃいましたよ!
ロンTのホワイトなんかはかなりさわやかな配色なのでオススメです!

今月はまだまだニューアイテム控えてますんでお楽しみに!

http://snea.shop-pro.jp/

SNEA/石原

f0082413_17405796.jpgf0082413_1740473.jpg

by sneaholiks | 2013-02-09 17:44 | 告知
2012年 12月 06日
SNEA×WRECKS SWEET SWEAT "snaky"
どもです!

ようやくWRECKSとのコラボアイテムが入荷しました〜!
今回は初のスウェットになります。
今まではインクジェットプリントでプリントしていたのですが、今回は少し毛足があるフロッキープリントでプリントしました。
このプリントでWRECKSのドローイングを表現するのがなかなか難しくだいぶ時間がかかってしまいました。
左袖にもWRECKSデザインのワッペンが付きかなりかっこいい仕様になっています。

是非チェックしてみてください〜!

グレー

ネイビー

SNEA/石原

f0082413_2161411.jpgf0082413_2161883.jpg

by sneaholiks | 2012-12-06 21:08 | 告知
2012年 11月 30日
ダウンジャケット受注開始
どもです!

本日からSNEAとしては初のダウンジャケットの受注を開始しました〜!
これかなり暖かいです。ダウンジャケットとしては値段もお手頃なので是非チェックしてみてください!

受注締め切りは「12月9日(日)」で商品の入荷は12月下旬になります。

この機会に是非暖かい冬をSNEAとともに!


SNEA DOWN JACKET / ネイビー


SNEA DOWN JACKET / ブラック


SNEA/石原

f0082413_1551123.jpg
f0082413_15512566.jpg

by sneaholiks | 2012-11-30 15:52 | 告知
2012年 11月 26日
ウェブショップリニューアル&冬物入荷
どもです!

ようやく冬物が入荷してきました〜!
今年のパーカー類は生地が厚く裏起毛なんで暖かいですよ〜
デザインも色々ありますんで是非チェックしてみてください!

あとタイミング合わせてウェブショップの方もオンラインショップとしてリニューアルしました!
かなりすっきりして見やすいデザインになってます。

そちらの方も合わせてチェック宜しくお願いします!

SNEA ONLINE SHOP

SNEA/石原

f0082413_222379.jpg

by sneaholiks | 2012-11-26 18:22 | 告知
2012年 11月 19日
バックパック入荷しました
どもです!

SNEAとしてはお初なバックパックが入荷しました〜!
キャンバス素材で丈夫だし、ポケットもあって使いやすいですよ〜!

同時に缶バッジなんかも入荷してるんで是非チェックしてみてください〜!

バックパックと缶バッジはこちら

SNEA/石原

f0082413_18292243.jpg

by sneaholiks | 2012-11-19 18:32 | 告知
2012年 10月 19日
新商品入荷/ボーダーパーカー
どもです!
いよいよ秋冬物の入荷時期になってきました!なかなか新商品出てなくてすんまへん!
本日はボーダーパーカーになります。
7.0ozと薄手なんですが裏起毛で柔らかく暖かいです。
幅広い季節に対応できると思います。

今回は菊丸にモデルをやってもらいました。
菊丸は孔雀っていうクルーで町田や渋谷を中心に活動してて、2010年のB-BOY PARK MCBATTLE U-20で優勝したりと若手でメキメキ頭角を現してます。
中身も礼儀正しいナイスガイです。来年あたりソロも出すとか出さないとか。。

もろもろチェックお願いしまーす!

http://snea.shop-pro.jp/

SNEA/石原

f0082413_13574151.jpgf0082413_1358104.jpg

by sneaholiks | 2012-10-19 14:02 | 告知