<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 25日
10.26"建設的"
建設的フライヤーです。
ちょっと表1の雰囲気いつもと変えておしゃれな感じにしてみました
KAZZ-KのOVERRAPのリリパでもあるのでちょっと雰囲気変えた方が良いかなと思って
SNEA/山田

f0082413_22827.jpg

by sneaholiks | 2006-09-25 02:28 | DESIGN
2006年 09月 23日
@とんき
昨日は 上野 吉野 ホッチ フクらが
とんきに行きたいというので連れて行きました
(夕飯済ました後だったが)
出来れば1階のカウンターを体験させたかったけど
人数的に2階の座敷にしました
皆旨そうに食べてました
アルバムに向けて忙しそうで 眠そうでした
がんばれ!
SNEA/山田
f0082413_1027569.jpg


by sneaholiks | 2006-09-23 10:31 | 雑談
2006年 09月 22日
世界中を上から目線で
みなさんGoogle Earthって知ってます?グーグルが作ったとんでもない衛星写真の検索ソフトなんですが、
実は最近これにはまっております。。
なんと世界中の色んな場所の衛星写真が高解像度で見れちゃうんです!!
しかも途中のアニメーションがハンパじゃない!
f0082413_2433985.jpg

写真はパリのエッフェル塔です。やばいでしょ!?
自分の家ももちろん上から眺めてみました。ちっちぇ〜。最近ありとあらゆる所を上から目線で見ております。
一番楽しいのは今まで旅行に行った国を上から見る事!泊まった場所なんかもバッチリ見れるし、かなりテンション上がりますよ!
たまに場所によって見れない所とかあるんですけどね。北朝鮮とか。。でもほとんど主要な所は見れちゃいます。
WINはもちろんMAC版も日本語でリリースされてるので、まだ見た事も聞いた事も触った事もない人はダウンロードしなきゃ損です!もちろん無料です。

是非!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2006-09-22 02:56 | 雑談
2006年 09月 19日
ボーロ
先日KAZZ-Kが置いて行ったたまごボーロ。
一昨日つまんでみたら"しけってるや"…
と思ったのに捨てていなかったんですが
今隣でBOLZOIがぼりぼり食べているの見て
……"それ先週のですよ。しけってるし"…
……"しけってないよ"…
……"っえ?"
……ボリボリ
あれ?しけってない……
*たまごボーロは生き返るようです。。
SNEA/山田
f0082413_0251525.jpg

by sneaholiks | 2006-09-19 00:26 | 雑談
2006年 09月 17日
OSC-"独魂"アルバム
先程OriginalSoulCrewの初アルバム"独魂"のジャケット完了しました!
頼まれたのは結構前だったんですが…色々順番的に後になってしまいました…
いざ発売日が決まらないと、煽られないもので甘えてました…
でも結構時間かけて作ったんで結構満足の出来です。
本人達も結構喜んでくれているので嬉しいです。
前にも書きましたがやっぱり依頼人とのやりとりでの笑顔が見れるのがとても嬉しい時間です。今回はちょっと家が遠いのでメールでのやりとりでした。
来月あたり、リリパがあるだろうから会えるかな。楽しみです。
画像一足先にアップします!
発売日は10/20です。P-VINEから出ます。
SNEA/山田
f0082413_23562355.jpg
f0082413_23565187.jpg


by sneaholiks | 2006-09-17 23:59 | DESIGN
2006年 09月 17日
みんなのアイデンティティ
f0082413_1301156.jpg

ども!石原です。
結構前なんですが、iPod用にイヤホン買ったんですよね。しかもボディがアルミの削り出しなんでちょっと高級です。ほんの1万円くらい。正直レジまで行ってもためらってました。。

買ったのはaudio-technicaの「ATH-CM700」ってやつなんですが、これまたほんとに音が良いんです!今まではiPod純正の白いやつ使ってたんですが音が全然違うんですよね。
抜けが違うというか、粒が細かいというか、とにかく良いんです。聴いてて楽しくなります。かれこれ4年近くiPod使ってきましたが、なんで早くこういうイヤホンにしなかったのか後悔しております。。

ところで、近頃iPod持ってる人ってすんごい増えましたよね。倍増くらいの勢いで。
増えるのは良い事だと思うんですが。1つ気になることが、、イヤホンです。電車の中とか見るとほとんど白いのつけてますよね。
でもあの白いイヤホンつけてるとちょっとした音楽フリークみたいな気分になれません?いやオレはなってました。
「オレiPodで音楽聴いちゃってるけど何か?」って心の中で思ってました。一種のアイデンティティですよね。音楽が好きである、音楽が好きであると思われたい。そこを決定的に他人に表現出来たのがあの白いイヤホンなんですよね。
困ったもんです。iPodが出るまで白いイヤホンっていったら、乙女が使うかオカマ野郎が使うかって感じでしたもんね。
既存の概念を覆すAPPLEはすごいと思います。

「iPodが当たり前になった今、こだわりのイヤホンで更なるアイデンティティを求めてみては?」
って何偉そうに言ってんだオマエって話ですが、ちょっと値段は張るけど高品質のイヤホンはほんとにオススメです。
あと余談ですが、電化製品って意外とamazonが安いって知ってました?ビックカメラ等の大型量販店より全然安いですよ。しかもすぐ届く!欲しいものがあったら一見の価値ありです。最近ヘビーユーザーです。。

by sneaholiks | 2006-09-17 13:53 | 雑談
2006年 09月 15日
NOTE RECORDS@松山
前に紹介した松山にあるRECORD SHOP
"NOTE RECORDS"の移転に伴いロゴを頼まれていましたが
決まりましてこんな感じになりました!
f0082413_093032.jpg

CDの仕事でいつも実物出来上がってくると嬉しいんですけど
自分の作ったロゴがお店の看板になるのはやっぱり嬉しいですね!
結構気分が良いです。
ついでに移転案内のフライヤーも頼まれたので
この看板の写真を使って作りました。
こんな感じです。
f0082413_0121649.jpg

結構タイトに仕上げました。
ちょっとおしゃれ。
SNEA/山田

by sneaholiks | 2006-09-15 00:14 | DESIGN
2006年 09月 11日
ONE/5th
昨日書いたONE5周年
アニバーサリーTシャツのデザインも頼まれていまして、本日これに決まりました!
イベントはまだ一ヶ月以上後ですが、足を運ぶ皆様…
数は少量のようなので当日はお早めに!
さてさて松山はNOTEレコードの移転フライヤーやんなきゃ汗
OSCのアルバムデザインもそろそろ納期だし
引き締めてやるぞぅ
SNEA/山田
f0082413_274836.jpg


by sneaholiks | 2006-09-11 02:12 | DESIGN
2006年 09月 09日
10/14 ONE五周年!!
ONEも、もう五周年か…
都内の週末で五年というのはやっぱりすごいですね
継続"も"力なり。
という事でフライヤーです
SNEA/山田
f0082413_1553475.jpg


by sneaholiks | 2006-09-09 01:55 | DESIGN