<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 27日
パラダイス・ナウ
この映画良いです。とっても。
前から見たかったんですけどようやっとDVD借りました。

パレスチナ人の幼なじみ2人が、自爆テロに行くまでの葛藤と友情の話なんですけど、
かなりリアリティーがあって、見ていて胸が押しつぶされそうでした。
生と死に対しての考え方が、人によってこんなに違うのかと思います。

見て面白いかというより、見とかないとダメな映画ですな。
イスラエル・パレスチナでは日常茶飯事らしいし。
テロのニュースがあっても「またか、、」って思えなくなる。
決して暗〜くなるような映画じゃないんで、、オススメですよ。

SNEA/石原

f0082413_222331.jpg


by sneaholiks | 2008-02-27 22:06 | MOVIE
2008年 02月 16日
これは
これは買わなくては
と久しぶりに思うもの

SNEA/山田

f0082413_0462358.jpg

by sneaholiks | 2008-02-16 00:46 | ART
2008年 02月 12日
ONE
3月のフライヤーです
早いなぁもう3月かぁ…

ステルスリリパ行きたかったけど
忙しくて行けませんでした…
そうそう
ステルスのホームページリニューアルしました
TOPページをフラッシュにしましたので
ぜひ。かっこ良くおしゃれな感じで出来ました
画像と言葉はちょこちょこ足していくと思うので
ちょこちょこ確認してみて下さい
ではまた

SNEA/山田

f0082413_1185599.jpg

by sneaholiks | 2008-02-12 01:19 | DESIGN
2008年 02月 03日
円鋭
"西の魔女が死んだ"

という本を
読みました

自然の描写がとても優しくて
具体的であって、なお
しつこくない描写って
意外と少ないと思います
絶妙なバランスで
繊細でとても大切なもの
丁寧に綴られています

30分くらいで読めると思いますので ぜひ
最後は涙します

この前くわちゃんも推薦してましたね
くわちゃんはこの前
"時に言葉は映像をこえる"
と言っていて
それについて全く同感なんですが

それでも
今回のステルスのホームページ
一部 FLASH で作ってます

彼らの大切にしている言葉の
さらに深い所まで行ってほしかったので
写真と言葉を組み合わせています
もちろんビートも

じき出来ると思いますのでもうちょっと待ってて下さい

*円鋭各店舗でコーナー展開されていて
 嬉しいものですね

SNEA/山田


f0082413_23504739.jpg

by sneaholiks | 2008-02-03 23:27 | 雑談