<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 29日
新作入荷!
どもです。
新作Tシャツが入荷しました〜!
夏をしっかり残しつつ秋を感じさせるナイスな配色ばかり!!

是非チェックを〜。

新作Tシャツはこちら

SNEA/石原

追記(8/31)
DOLNAREFFのメッシュキャップ新色とis highのメッシュキャップ(BLACK)が本日入荷しました。


f0082413_1743452.jpg
f0082413_15534394.jpg


by sneaholiks | 2008-08-29 17:44 | 告知
2008年 08月 21日
久々ライブ
先日は久々にライブ見に行ってきました〜!
QU'ONってバンドで、元FUGERのメンバーがやってるバンドです。
デモ聴いた分には女の子ボーカルで日本語も入ってたしポップになったな〜と思っていたんですが、
デモ以上にライブがかっこ良かった!やっぱライブは伝わりますね。
まだライブ2回目だったみたいだし、これからなんだろうけど。
まぁFUGERと比べるってのも違う話なんですが、片鱗もあったりして。
歌メチャクチャうまいし、、演奏間違いないし、、今後が楽しみっす。

ロゴなんかも作ってみたりしてます。
筆というリクエストのもと、なかなか筆のレパートリーがなくて時間かかっちゃいましたが、
筆ペン使って頑張りました(笑)

SNEA/石原

f0082413_1594029.jpg
f0082413_1595673.jpg
f0082413_1539550.jpg


by sneaholiks | 2008-08-21 15:37 | LIVE
2008年 08月 16日
花火
今日は休みだったので
一日デザインしてました
多摩川花火大会だったようで
ちょっと中断して
玄関前から見る事が出来ました
家から花火見えるなんて
なかなか良い所へ引っ越して来たものです

SNEA/山田

f0082413_20233276.jpg

by sneaholiks | 2008-08-16 20:23 | 雑談
2008年 08月 14日
iPodケース 新色ホワイト!
ホント暑いっすね〜。日本列島熱帯化です。。

iPodケースの新色が入荷しました〜!
白より白い感じのホワイトです。
だって画像いじってると白い画面が黄ばんで見えますからね。。
でも実際白いんです。

チェックしてみてくださーい!

iPodケース 新色ホワイト

SNEA/石原

f0082413_22324195.jpg

by sneaholiks | 2008-08-14 22:34 | 告知
2008年 08月 09日
0809one
ご無沙汰です。ひと月ぶりくらいかな…
oneのフライヤーです。
KENTAがオフィシャルMIXCD出します。
それのデザインとか
他にも今同時進行でデザインやってますが
面白い。
今年は新しいロゴを何個も作って
結構ハイペース。
ふむふむ
それにしてもくそ暑い…

*9月はKENTAはお休みなので
 デザイン変わりました。

SNEA山田

f0082413_163089.jpg

by sneaholiks | 2008-08-09 18:19 | DESIGN
2008年 08月 02日
SNEA TENUGUI
SNEA初の手ぬぐいです!

ブラックとブルーの2色展開!
デザインはSNEAの定番になりつつあるCHAINロゴを全体にあしらっております。
これからの時期かなり重宝するのでは。。

ウェブページではサイプレス上野が実演してます。
チェックしてみてくださーい!

SNEA OFFICIAL WEBSHOP

SNEA/石原

f0082413_23481630.jpg


by sneaholiks | 2008-08-02 23:48 | 告知