<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 28日
eventoday
職場の後輩がCD出しました。
eventodayというバンドです。
盤下のデザインが良いです。
かなりハードコアです。
応援してやって下さい

下の記事の石原ワークヤバいね。

SNEA/山田



f0082413_23341066.jpg


f0082413_23342324.jpg

by sneaholiks | 2008-09-28 23:34 | 告知
2008年 09月 26日
The TBS Project
どもです。
今「The TBS Project」というメリージョイのコンピレーションのジャケットデザインをやってます。
昨日はそのメリージョイの肥後さんとジャケットの色校を見に行ってきました。
なかなか良い出来です。後は盤面だけなのでかなり大詰めですね。もう少しです。

「The TBS Project」はビルさんが選曲、ミックスをやっていて
ミックスとノンミックスの2枚組になります。
TBSとはTop Billion Studiosの略でメリージョイの作品はこのスタジオから生まれてます。
素晴らしい!メンツもかなり豪華です。楽しみですね〜。

大学生の頃メリージョイ追っかけてた時期があったので、これ作れたのはかなり嬉しいんですよ。
Murs、Scarub、ElighあたりのLiving Legendsは結構聞いてました。
なんかあの頃のリリース量って凄まじかった気が。。

とりあえずリリースまで楽しみですな。10月15日予定みたいです。
SNEAとのコラボ商品も出す予定なのでお楽しみに!
今日はちょっとだけ色校の画像をリークします。。

SNEA/石原

f0082413_1511668.jpg


by sneaholiks | 2008-09-26 15:22 | DESIGN
2008年 09月 24日
カスタムTシャツ!!
どもです!
最近はNIKE IDを筆頭に、自分色にカスタマイズ出来る商品が増えてきましたね〜。

SNEAもしかりです。出来ちゃいますよ。カスタマイズが!
SNEAの定番ロゴに限定されちゃいますが、自分色のTシャツ作れちゃいます!
ちゃんとタグも付きますよ!

是非お試しあれ〜!

こちらからどうぞ!

SNEA/石原
f0082413_1510302.jpg


by sneaholiks | 2008-09-24 15:20 | 告知
2008年 09月 21日
東横精巧
東横精巧 というWEBSHOPが昨日オープンしました。
4月くらいから
一緒にお手伝いさせてもらってます。

イソとケンタが本気で
人生を決める仕事にとりかかります

ロゴとかレイアウトとか
もろもろお手伝いしました。

和モノはコンセプト的にやってて結構楽しい。

老舗を目指して頑張って行くそうです。
まずは第一歩を。
そして続ける事。
奇をてらう事よりも同じ温度で
丁寧に続けて行く事。
とても大切な事と思います。

僕も並走できると良いなと思います。

とりあえず
開店おめでとう!

*あ、そうそう、
 SNEA。DOLNAREFF。ARTMIC。
 それぞれ取扱い店舗なので
 是非とも。

SNEA/山田


f0082413_23212013.jpg

by sneaholiks | 2008-09-21 23:21 | 告知
2008年 09月 21日
ベトナム・フェスティバル
昨日は代々木公園でやってたベトナムフェスティバルに行ってきました〜。

うまいもんいっぱいです!
アジアン料理が好きな人間にとっては最高のイベントですね。
チキンもフォーも生春巻きもうまかった!
しかも明るいうちからのビールが格別!333(バーバーバー)!
もっと暑けりゃもっとうまいのに。。向こうのビールは甘いからね。
汗だくだくで飲むぐらいが良いです。

SNEA/石原

f0082413_162112.jpg
f0082413_1622349.jpg


by sneaholiks | 2008-09-21 16:04 | 雑談
2008年 09月 19日
もろもろ
いや〜、ご無沙汰しました。。
何週間ですか?スケート以来だから2週間ですね。さぼり過ぎです。
まぁ何やってたってわけじゃないんですが。

ホルモン食って。
f0082413_17362347.jpg


BFF見に行って。
f0082413_17363694.jpg


日本舞踊見に行って。
f0082413_17364731.jpg


みなとみらいでフルコートサッカーしたり。
f0082413_17365933.jpg


んな感じでした。

ホルモンはコンスタントに食い続けてます。
「何食いたい?」って話になったら開口一番「ホルモン」って言います。
今度会う人気をつけてください。
三茶のホルモン屋なにげにうまかったな〜。作ってくれて楽だったし。
けど名前忘れちゃいました。栄通り商店街の奥だった事は確かです。

BFFは面白かった!(バイシクル・フィルム・フェスティバルね)
メッセンジャーの目線で撮影してるドキュメンタリー的な映像があったんだけど、
すり抜けとかハンパないですね。素人がやったら確実に即死です。
どっかの誰かが車の流れに合わせて乗る事を「波乗り」と形容するのが納得出来ました。
日本のママチャリ乗ってるおばちゃんをフューチャーしても面白いかなと思いました。
スーパー○○から自宅までみたいな。常識の違いにぶっとぶはず。

日本舞踊はちょっと仕事でお手伝いさせてもらったので見に行きました。
若柳流の「莉利の会」という会で、生徒さんから先生までが順番に踊るといった感じです。
朝から晩までかけて30人くらいが順番に踊るんで、ポイント決めて見に行くってスタイルですね。
でも日本舞踊なんて見た事無かったんで新鮮でした。
昔の言葉を使ってるんで言ってる事は分からないんですが、動きとか衣装とかが面白かったです。

最後はサッカー!
最近フットサルでは飽きたらずフルコートサッカー始めちゃいました。SNEA FCです。
先週行ったみなとみらいのコートは2時間でレンタル料82000円!
聞いた瞬間腰抜かすかと思いました。サッカー終わった後だったし。
でも1チーム41000円で20人くらいいたら2000円だしまぁいいのかな。
人数ちょうどだったらちょっとキツいね。
でも対戦相手とか探すの大変なんですよね〜。オレやってないけど。
誰か対戦しませんか?まじで。
東京近郊の人でお願いします。今まで遠征だと横浜、幕張くらいまでは行きました。土日がいいっすね。
もし興味あったら

info@snea.jp

まで連絡下さい! 是非お願いしまーす!
こっちの戦力的にはサッカーずっとやってたやつもいれば大人になってから始めたやつもいるって感じです。
年齢は下は17才で、上は34才です。
楽しんで出来れば最高です。

最後怪しい勧誘になってしまってすいません。。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2008-09-19 17:45 | 雑談
2008年 09月 18日
露伴
久しぶりに手元に帰って来た
ジョジョをじっくり読んでいます

久しぶりに4章を読んで
パンチライン発見

""他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ……
 もっとも「むずかしい事」は!
 いいかい!もっとも「むずかしい事」は!
 「自分を乗り越える事」さ!
 ぼくは自分の「運」をこれから乗り越える!!!""

うーんやっぱりジョジョは深い。。

SNEA/山田

f0082413_1141241.jpg

by sneaholiks | 2008-09-18 01:14 | ART
2008年 09月 13日
R-MAN "WU "
完全にしたものと思って
告知忘れてました…
すんません…ごめんR-MAN

ちょっと前にこのジャケやりました。
DJ R-MAN
"THE WU COLLECTIONS"
ウータンのみのMIX CDです。
部屋に撮影しにいったりしたんだけど
ウータンが全ての完璧変態です。
良いやつですけど


元ネタはもちろんアレのアレです。
もろです。勘亭流の書体はR-MANの親父の手書き
教授だそうです。
絵とか描くと思わなかったけど
描けなくも無いんすね

ちょっとまたやってみようかな

SNEA/山田

f0082413_10545043.jpg

by sneaholiks | 2008-09-13 10:54 | DESIGN
2008年 09月 13日
Blackmuffin
DJ URUMAに
Blackmuffinの2作目のジャケを頼まれました
1作目をこの前もらって聴いてみた

なめてました…
すげー良い
高校生くらいの頃の懐かしい感じ
を思い出す

完全に
ラガHIPHOPという言葉が
壁になってました
ごめんよ。
ウルマ

今、結構聞いてます。
2作目がんばります
時間無いけど…
とりあえず表1はこんな感じかな。


*ゼキさんに文体が暗いと指摘を受けたので
 少しづつ変えて行こうかな…
 難しいなぁ…

SNEA/山田

f0082413_10432625.jpg

by sneaholiks | 2008-09-13 10:43 | DESIGN
2008年 09月 11日
ISOP . ARTMIC
あ、そうそう
この前

I.S.O.Pのロゴ作りました
なかなか良い出来で
評判良いです

ISO は クレイジーケンバンドの最新作で1曲
feat.されているMCです。
まっすぐな 良いヤツです。


もう一つ宣伝

いま、Artmicという
シルバーブランドに参加して
撮影とかロゴとか
演出的なところで色々手伝っています

Artmic
作家 : 小川恭弘
オガちゃんは
僕の周りでは珍しくの同年
間違いなくプロです。

"Artmic"
とりあえず名前覚えてて下さい
色々追いつき次第
そろそろと、サイトも作りますので


今迄シルバーとか身につけた事無かったけど
実際自分が作ったロゴとか
立体物として仕上がるのを見ると
にやけます
むふふ

たのしいのう


SNEA/山田


f0082413_2322594.jpg


f0082413_23222057.jpg

by sneaholiks | 2008-09-11 23:29 | DESIGN