<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 27日
漢字
ってすごいですね!
f0082413_14222176.gif

この漢字知ってます?
WEBSHOPのお客様の住所に入ってた漢字なんですけど、
なんか見たことあっても書くの初めてで、書き順とか全く分からず、
書き始めたら上の空がでかくなって、下がモゴモゴして、
「何となくそれっぽく見える」で終了しました。
それで悔しいのでネットで調べてしまいました。。

書き順はこうらしいです。

こういうサイトってあるんですね!非常に便利です。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-01-27 14:29 | 雑談
2009年 01月 24日
全国発売
いや〜カレー鍋があんなにうまいとは思わなかったよ。
ごっそさんでした〜!

そういえばこちらも21日から全国発売してまっす!
ちょっと色がHMV仕様から変わってます。RGB〜!!
下記店舗で特典CDがつくそうなんで、まだ持ってない人はチェックしてみてくださ〜い。

特典CD店舗一覧

SNEA/石原

f0082413_14241138.jpg

by sneaholiks | 2009-01-24 14:26 | 告知
2009年 01月 23日
WONDERWHEEL発売
我らがサイプレス上野とロベルト吉野
"WONDER WHEEL"発売です!(って昨日か!!上野スマン)
今日渋谷のHMV行ったらコーナー出来てました!
いつも思うけどPOPとか、コーナーとかお店に並んでいるのを見て
初めてパッケージに関わった事を実感します。
お店で手に取ってなんとなく、じわ〜っときてしまう

と同時に店頭で逆に思う事が…

コピーとかダウンロードだけで済ますとかやめましょうよ…
自分の好きな曲のジャケも知らないなんて、寂しい世の中になってしまったけど
利便性とか節約とか…違うよ。そういう事じゃないでしょ!
お金使うからこそ趣味!!コピーだらけの音楽好きなんて嘘だ!
CDにしろDVDにしろ、いつだって思うけど…
金があるイコール収集癖なんじゃなくて
他に節約してソコにお金をつぎ込むからこそ好きな事と言えるんでしょ
そこは譲れないっす。
要は、あんまり利口になりすぎるな!って事。
そういう意味でも上野は完全に男の中の男。でありHIPHOPの鬼。
"好きこそ物の上手なれ"とはよく言ったもので
まさに言葉の見本みたいな男です。

いやいや、とりあえずオメデトウ!っすね。
うえちょ!今年は駆け抜けてください!

*今日は石原とウチでカレー鍋しました。
 今まであんまりこういうのやんなかったけど
 時々やりたいなぁと思いました。

SNEA/山田


f0082413_051472.jpg

by sneaholiks | 2009-01-23 00:51 | 告知
2009年 01月 22日
OBAMICON.ME
これ流行ってるみたいですね〜。
SHEPARD FAIREY(OBEY)が作ったらしいんですけどなかなか面白い!

http://obamiconme.pastemagazine.com/

ウチの愛犬2na(ツナ)で作ってみました。
写真アップロードするだけなんで簡単ですよ〜。

SNEA/石原


f0082413_18144649.gif

by sneaholiks | 2009-01-22 18:18 | ART
2009年 01月 18日
0902ONE
2月ONEのフライヤーです。
冬です。くそ寒いです。
バイクの免許今更ながらとりました。
しかもAT(苦笑) ……
皆さん会ったらどうぞディスってください。
フットワーク軽くなるかな。

SNEA/山田

f0082413_22431128.jpg

by sneaholiks | 2009-01-18 22:43 | DESIGN
2009年 01月 16日
ラースと、その彼女
どもです。
そういえば、年末に久しぶりに映画見に行ったんですよ。
「ラースと、その彼女」っていう映画で、
主人公のラースがダッ○ワイフに恋してしまうって話なんですが、
だいぶ泣ける話でびっくりしました。
心の温かさにじーんときます。

こんなに笑えて泣ける映画は初めてです。オススメっす。

SNEA/石原

f0082413_13402118.jpg

by sneaholiks | 2009-01-16 13:59 | MOVIE
2009年 01月 09日
福袋
福袋の販売開始しました〜!
SNEA初の試み。。日頃の感謝を込めまして大放出です。
めちゃお得です。

1月16日までの期間限定販売なのでお見逃しなく!!

SNEA福袋

SNEA/石原

f0082413_1393019.gif


by sneaholiks | 2009-01-09 01:41 | 告知
2009年 01月 06日
MIX CD プレゼント!!
どもです!風邪ひいてないっすか?

今日からになるんですが、SNEA × MARY JOY RECORDINGS商品(Tシャツ メッシュキャップ )をお買い上げのお客様には特典として、CandleやCHIYORIの新曲デモや田我流未発表曲等が入ったMix CD(DJ Top Bill MIX)をプレゼント!!

濃ゆくてかっこいいっすよ〜!新曲聴けちゃうしね。
ビルさんデリバリーありがとうございました!!

あ、今日より前にお買い上げ頂いてる方はメール便で後送しますんでご心配なく!!
もし2週間くらい経っても届かねーぞって方がいましたらご連絡下さい。。

でわ!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-01-06 16:19 | 告知
2009年 01月 02日
ニーマルマルキュー
f0082413_1648142.jpg

明けましておめでとうございます!
去年は皆様のおかげで充実した一年を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!この場を借りて厚く御礼申し上げます。
そして2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年は自分にとってもかなりターニングポイントな一年だったと思います。
年初めにデザイン会社を辞め、クリエイティブで飯を食うという事に対峙した一年でした。
不安もたくさんありましたが、最近は自分の中でだいぶベクトルが定まってきてるので
それを信じて何パーセントでも、少しでも理想に近づけるように頑張りたいと思います。後退しないように。

あとは山ちゃん改めておめでとうって感じですね、相方が結婚というのは感慨深いものがあります。
彼のお陰で今の自分があると思うので。悔しいくらいの仲良し夫婦っぷりをいつまでもね〜。


ちなみにウェブショップは年末年始営業してますよ、発送も行ってます。
告知遅いっすよね。。スイマセン。 「年末年始に金を稼ぐ!」って感じすね(笑)

メリージョイとのコラボTシャツも販売開始しましたのでそちらも是非!

SNEA/石原


f0082413_16482738.jpg


by sneaholiks | 2009-01-02 17:37 | 告知