<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 26日
ONE
そうそう、ONEの画像アップするの忘れてた…
最近サボっててすみません…
なにもしてない訳ではないのですが…
来月あたりからバシっと復活します!バシっと!
世の中はGWデウカレテルナァ イーナー…
休みが欲しい!!!!!!

SNEA/山田

f0082413_383638.jpg

by sneaholiks | 2009-04-26 03:09 | DESIGN
2009年 04月 21日
入荷しました!
どもです!
本日新商品どっさり入荷しました〜、今まで撮影とアップ作業に追われておりました。。
TBS PROJECTやBOSSさんが着てたis high等、再入荷の商品もありまーす!

気になる特典は以前にも紹介したケミカル臭がクセになる(オレだけです)
ステッカーを2枚セットでプレゼントしちゃいます!
USメイドのビニールステッカーなので丈夫でどこにでも貼れますよ!

新商品是非チェックを〜!

こちらからどうぞ

SNEA/石原

f0082413_2354464.jpg

by sneaholiks | 2009-04-21 23:57 | 告知
2009年 04月 20日
春の新作
どもです!

もろもろの新商品が明日入荷予定です!
WRECKS × SNEAに関しては少し入荷が遅れそうなんですが、なる早で頑張ります。

久しぶりにSNEA WEBSHOPの特典つけちゃうんで楽しみにしててくださ〜い!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-04-20 18:38 | 告知
2009年 04月 19日
WRECKS EXHIBITION & SK8
金曜にWRECKSの展示をナオ君(本人)とルーク(CUPCO)と見に行ってきました〜。
ルークは初対面だったのですが、面白くてナイスガイでした。

CUPCO はハンドメイドで人形を作ってるアーティストでナオ君もコラボで作ってました。
もしかするとCUPCO x WRECKS x SNEAもあるかもねって話です。楽しみっす!

その日はデッキ持っていって夕方から呑んでたんですけど、
酔いどれスケートが楽しいってことを再確認しましたね。
でも池袋雨降ってたし、代々木公園も若干濡れてたんで、
せっかく新しくしたデッキが。。泥まみれに。。まぁ全然良いっすけどね。
やっぱクルーザー良いな〜、オレも組も〜!

ナオ君のやっているブログサイト SPEKS が新しくなったのでそちらもどうぞ!


f0082413_168253.jpg

f0082413_1683586.jpg
いい歳こいてじゃれる二人


SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-04-19 16:16 | ART
2009年 04月 16日
奄美大島
どもです。
先月末に行ってきた奄美大島の写真です!最高でした。

青い空と青い海、おいしいビールと黒糖焼酎、それだけで十分です。
海外に行くのとはまた違ったリラックスがありましたね。

さすがに海は結構冷たくて初日にちょっと入ったくらいなんですが、暖かくなったら最高でしょうね〜。
でもビックリしたのが地元の人たちはあまり海には入らないとの事です。
東京の人が東京タワーに登らないようなもんなんでしょうか、、もったいない。。


f0082413_13325690.jpg
泊まったところの目の前です。ほぼプライベートビーチっすね。

f0082413_13343955.jpg
こんなのがついてて、、

f0082413_13351113.jpg
夜はこんなでチルアウツ!

f0082413_13355419.jpg
f0082413_1336475.jpg
リアル泥染めしました。合計4時間くらいかかりましたね。。でも楽しかった!

f0082413_13361347.jpg
f0082413_13345568.jpg
ここは波の勢いが強いらしく石が全部丸くなるらしいです。全部天然。

f0082413_13364042.jpg
初ゴルフ

f0082413_13365584.jpg
これはさすがに見ませんでした。奄美唯一の映画館。パニック。。

f0082413_13353578.jpg
おっしゃる通り。。

f0082413_13371658.jpg
f0082413_13372811.jpg
かな〜り昔からある市場だそうです。今はちらほらお店があるだけ。

f0082413_13374442.jpg
f0082413_13362146.jpg
全然知らなかったんだけど、このカップラーメンうま過ぎ!
お土産でだいぶ買ってしまいました。誰か東京で売ってるとこ知りませんか??


まぁこんな感じでだいぶエンジョイしてきました。
あまり開発されてなくて観光地っぽくないところがよかったですね〜。すれてないというか。
もう一度行ってみたい場所が増えました!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-04-16 14:03 | TRIP
2009年 04月 11日
日常を言葉に
どもです!
ここ最近のBOSEさんのBLOG面白い!
あ〜そうそう、思ってました。みたいなとこ的確に突いてくれます。
最高です。本にしてくれれば絶対買います。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-04-11 03:19 | 雑談
2009年 04月 03日
増えました!!
どもです。1日にブログを2回書くなんて初めてな気がする。。

そうなんです、代官山のセレクトショップ「 INDYVISUAL 」でSNEA商品を取り扱う事になりました〜!
遠矢さんありがとうございます!

もう商品置いていますので、代官山に行く機会がある人は是非足を運んでみてください。
オリジナルブランドの「ought」もかなりかっこいいんでチェックしてみてください!

宜しくお願いします!

INDYVISUAL
東京都渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣203
03-5728-6262
info@indyvisual.org
12:00~20:00 無休

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-04-03 18:03 | 告知
2009年 04月 03日
メッシュキャップもろもろ
どもです!

こんなの入荷しました。
先日のSTERUSSキャップのデニムです。

だいぶデニム増えましたね〜!
やっぱりみんなデニム大好きなんですね。
穿くだけじゃ満足出来んと、そういう事ですね。

ちなみに在庫切れだったキャップもぼちぼち入荷してますんで
チェックしてみてくださーい!

SNEA/石原
f0082413_16315440.jpg

by sneaholiks | 2009-04-03 16:33 | 告知
2009年 04月 02日
WRECKS EXHIBITION weeping chickens
どもです!

4/10からWRECKSの展示がまたまたあります!今回は池袋のビームスだそうです。
いいっすね〜。新作もあるようなので楽しみです!

まだWRECKSの作品を見てない人や前回逃した人、はたまた池袋によく行く人は要チェックですね。

詳細はこちら

http://www.wrecksclothing.com/

SNEA/石原

f0082413_1229525.jpg

by sneaholiks | 2009-04-02 12:30 | 告知