<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 25日
5/23 サ上とロ吉 「WONDERWHEEL」 @LIQUIDROOM
そして
5/24
我らが「サイプレス上野とロベルト吉野」
ついにリキッドでワンマン!!!
マジでついにって感じで皆が待ってた!!
そんなLIVE。
リキッドでどうなるんだろうと
ドキドキしてたけど、余裕っぽかったな
カッケーぜ!上野母に会えなかったのが心残り。
毎回合作だから挨拶したかったんだけどなー…
まぁそれはまた今度ってことで。

でもなんか
すげー良かったなぁ。(しみじみ)

なんか色々思う事が多すぎて書けない
とりあえずハッピーな時間でした。
オメデトウゴザイマス!!!!!!

*知ってる人がいすぎで変な感じだったけど
 それだけ愛されてるってことっすね

*カメラ持ってたんだけど
 ちょっと遅れたせいで、良いポジションとれなかったので
 ジキルから勝手に写真を拝借。

告知 :
「saue is high」Tシャツと
「royoshi is high」Tシャツは
ちかぢかSNEA WEBSHOPで発売します!
やっとコラボ出来たー!実は初めてなんですね。
今年はコラボの年。良い年です。

SNEA/山田

f0082413_14171544.jpg

by sneaholiks | 2009-05-25 14:18 | LIVE
2009年 05月 25日
5/23 YSIG 「PLAYALL」 @LIQUIDROOM
リキッド連日
まずは5/23
「YOUR SONG IS GOOD」
10周年DVD発売記念LIVE!

いやー良かった良かった!
まずはDVDオメデトウございます!
ゼキさんも本当にお疲れさまです!
最高の内容!

LIVEはやっぱりサスガの一言。
さらにいつもよりもあったかい感じで
なんか良かったな〜
インディーズでありまさにインディペンデント
レーベル&バンドの一つの答えがここにあると思う。
マジで。つくづくそう思います。

そんな凄いバンドのリーダーであるジュン君は
地方ライブからの帰りで大変なスケジュールにも関わらず
結婚式の二次会にも駆けつけてくれるという
見た目も生き方もすげーカッコよくて見習うべき
筋の通った、カッコいい最高の大先輩
マジでこれからもよろしくお願いします!!!!

*DVDに2秒くらい僕も出てます(笑)

SNEA/山田

f0082413_13475698.jpg

by sneaholiks | 2009-05-25 13:54 | LIVE
2009年 05月 20日
感謝感謝感謝!!!
えー
日曜日に結婚式をやりました
生まれてから生きている中で今までで一番緊張しましたが
同じく今までで一番楽しかったです
やってみて分かったけど
いやー良いもんですね 結婚式
感謝を具体的に挙げているときりがないのと
短い文章ではとても表現できないので
とにかく
ご出席頂いた皆々様ならびに(来れなかった&呼べなかった方も)
今までお世話になりまくってきた先輩後輩同志家族仲間恩師ライバル
僕らの細胞の一つである出会った全ての方
マジでありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新たなスタートとして気合いを入れ直します!
まさに出会いはARTです
2009.5.17

SNEA/山田夫妻

f0082413_2142441.jpg
f0082413_2143312.jpg

by sneaholiks | 2009-05-20 02:23 | ART
2009年 05月 13日
もろもろ入荷!
どもです!
最近異常に暑くないですか?夏到来ですかね〜ウキウキします!

本日新色やら再入荷やらを地味にしておりますのでチェックを〜!

ウェブショップはこちら

SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-05-13 15:15 | 告知
2009年 05月 09日
MU-STARS
MU-STARSのSARUDOG (a.k.a フジワラ)
の家へ行って来ました。
一軒家じゃん。
Jrもいたし猫2人もいるしすげーよ
周りで一番子供キャラだったのに。。
あいつも親か…とか思ってたけど。
いやいや、カッコいいよ。やっぱり。

僕は思想が筋肉質で哲学も古いから
やっぱりああいう優しい男は
素直にカッコいいと思ってしまう

結構深い話をダラダラとしてたら
朝に。。根っこの話って出来る人と出来ない人いるから
つい深い時間までやってしまう。

今まで一人ッ子純度100%的な見方もしちゃってたけど
なかなかどーして化けたもんだなぁと
覆った瞬間でした。
1馬身差くらい前へいかれた感じが。。

奥様、突然行ったにも関わらず
図々しくも一泊しちゃってすみませんでしたー

写 : なつくユキノシタ。かわいー。
  (ほぼ月 MU-STARS BLOG より拝借。)
SNEA/山田

f0082413_0322859.jpg

by sneaholiks | 2009-05-09 00:48 | 雑談
2009年 05月 09日
BLUE
ちょっと前になるけど
5/2リキッド"THA BLUE HERB"
ボスさんSNEAポケT着てたっぽい。
(違ったかな?…遠くてちゃんと確認出来なかったけど。。)
ありがとうございます!!!!!

O.N.Oさんのプレイ初めて見たけど
カッコええす。、サスガ。。
あれは揺れるわー頭。

なにはともあれ
LIBE着用率ハンパなかったす

内容については上手く書けないのですが、
ラストまで持ってくまでのプロセスが凄い。
まるで舞台を見に行っているような感覚に近いのかな。
あくまでも個人的な感想なので…あしからず

ダイくん、誘ってもらったのに
4日のリザード行けなくてゴメンナサイ(仕事で…)
またTシャツ送りまーす!!

LIBE×SNEA計画中です。。
ムフフ。えへへ。

SNEA/山田

f0082413_0113561.jpg

by sneaholiks | 2009-05-09 00:29
2009年 05月 08日
06ONE
ONE6月
サ上はお休みだそうです。
でもロ吉は居ますよ。

SNEA/山田

f0082413_23585570.jpg

by sneaholiks | 2009-05-08 23:59 | DESIGN
2009年 05月 08日
だいぶ盛り上がりそう
なスポーツですねコレ。
本気で見たら楽しそう。さすがアメリカ。
ってかアメリカか分かんないけど多分そうでしょ(笑)
開催してるケベックはカナダみたいですね。
現役のNHLの人とかいんのかな〜。

山田やれば。。

SNEA/石原



by sneaholiks | 2009-05-08 19:19 | 雑談