<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
MU-STARS "BGMLP" 発売!
マイメンMU-STARS
4年ぶりに新作をドロップします!
やっと本気出したか!!
って感じのかなり良い仕上がり!
い〜ね〜!きもち〜ね〜

特設ページも設けられています。
著名人から嬉しいコメントがいっぱい寄せられています。
僕もコメントしています。(著名人じゃないけど…)
古い付き合いなので本当に嬉しいです。
彼はまだまだこんなもんじゃない(最大限に良い意味のみで!)
のでもっともっと本気出してもらって
ド胆抜かれたいです!

がんばれ〜!!!

*ホームページのリニューアル手伝いました。
 注 : パッケージは僕じゃないです。
 大原大先生によるヤバいシット!うん。イイ!

SNEA/山田

f0082413_2235027.jpg

by sneaholiks | 2009-09-29 22:44 | 告知
2009年 09月 29日
こんなヒールで、、
このヒールかっちょいい!! その名もMojito shoe(モヒートシュー)。
まぁオレは履けないけどさ、、
Julian Hakesっていう建築家がデザインしたそうです。
視点を変えるとこうもデザインって変わるんですね〜。

自分のコリッコリの脳ミソをどうにかしたいです。。

SNEA/石原
f0082413_16592859.jpgf0082413_16593941.jpgf0082413_16594916.jpgf0082413_16595870.jpg

by sneaholiks | 2009-09-29 17:10 | 雑談
2009年 09月 27日
博多ツアー
どもです!

いや〜博多最高でした。うまいものたくさん食べましたよ。
あんな生活してたら塩分過多で死にますね。。確実に。


f0082413_14222471.jpg

神輿に担がれる新郎


f0082413_14223376.jpg

松島ってうどん屋さん。めっちゃコシがあってうまかった!
ゴボウ天が時間が経つに連れてサクサクからシットリになってきて、もうたまりませんでした。
肉うどんもやばいらしいです。


f0082413_14224766.jpg

やま中ってモツ鍋屋さんなんですが、ここのミソ味のモツ鍋が最高でした。
今まで食ったモツ鍋で一番うまかったです。
店内暗くて写真うまくとれなかったから外観だけでも。


f0082413_14231424.jpg

中州先輩の屋台です。屋台のラーメンもおいしかったです。博多のラーメンはモノが違いますね。
博多で話した人が渋谷の博多天神でラーメン食べてマジでがっかりしたって言ってました。
そりゃそうか。。


f0082413_14231240.jpg

福岡タワーからの夜景。
夕暮れ時から見てたのですが奇麗です。博多デカイ。
大きい建物に隠れてるのがヤホードームっす。


SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-09-27 14:38 | TRIP
2009年 09月 21日
9,22 久々物販。
9/22建設的×Yrep @baysideにて
久々に物販します。

SNEA商品は値下げが難しいので
物販用のプライス勝負出来るアイテム

Dolnareffアイテム(タグも出来たし!)をはじめ
ZZPRO.のアイテム(新ロゴ!良い)
SNEA×ICEBAHN アイテム(今度はCAP)とか

など、
かなり盛りだくさん&かなりの特価ぶりなので
ぜひ千円札たっぷり握りしめて足を運んで下さい!

SNEA/山田



f0082413_0515976.jpgf0082413_0521174.jpgf0082413_0522247.jpgf0082413_0542783.jpgf0082413_0544077.jpg

by sneaholiks | 2009-09-21 00:55 | 告知
2009年 09月 16日
入荷しましたよ〜!
どもです!

ついにBBキャップ入荷です!
あと、さりげなくRECOBAG a.k.a ECOBAGも入荷! セットでどうぞ!

もろもろチェックしてやってください!

こちらからどうぞ

SNEA/石原

f0082413_2141015.jpg

by sneaholiks | 2009-09-16 21:42 | 告知
2009年 09月 16日
S-SENCE / CAUSE&EFFECT
どもです。インフォ遅れちゃったんですけど、
最近レペゼン釧路のアーティスト「S-SENCE」のアートワークをやりました!
彼とはもちろんまだ会ったことはなくて、
メールや電話のやり取りになっていたんですがすごくやりやすかったです。
自分なりにもしっかりデザイン出来たと思います。
ありがとうございます!


ULTIMATE MC BATTLEでの活躍も記憶に新しい『レペゼン釧路』S-SENCE from LIFE ART VISIONの1ST ALBUMが遂にドロップ。
Cause & Effectをテーマに自分自身と向き合い、信頼できる仲間達と共に地に足をつけたピュアな音楽を意識し纏め上げたコンセプトアルバム。
テクニカルかつタイトなライミング、心を揺さぶる熱いリリックが耳を奪う!


んでそのアルバムが今日発売なんですよ!
MySpaceもあるんで是非聞いてみてください!かっこいいです!
あと9/19に渋谷FAMILYでライブもあるようです。
残念ながら行けないんです。。せっかく会えると思ったんですが。。
お暇な人は是非!

それでなんで行けないかっていうと、、
友人の結婚式で9/18から福岡に行ってしまうのです。
完全な私事ですいません。。
なので金曜から5連休にかけてはウェブショップの発送は出来ないので宜しくお願い致します。

SNEA/石原

f0082413_1363796.jpg

by sneaholiks | 2009-09-16 13:44 | DESIGN
2009年 09月 15日
9.22 建設的×YREP @ベイサイド
9/22
建設的×YREP
フライヤーやりました。

久しぶりに物販やります!

DOLNAREFFアイテム(Tシャツ,CAP)
ZZ PRODUCTION アイテム(Tシャツ,CAP)

物販価格設定になっておりますので是非〜
間に合えば画像UPします。

SNEA/山田

f0082413_1432665.jpg

by sneaholiks | 2009-09-15 01:43 | 告知
2009年 09月 15日
ONE 10月で8周年
8周年だそうです。
早いもので…
雰囲気変えてました。
今日は石原と ARTICALIZM の太郎くんとサイゴンで飯。
楽しかった。
繋がる繋がる。

SNEA/山田

f0082413_1361814.jpg

by sneaholiks | 2009-09-15 01:37 | DESIGN
2009年 09月 08日
BBキャップ出来た〜!
どもです。
ついにSNEAのBBキャップが出来上がりました〜!
メルマガではちらっとお知らせしてましたね。
諸問題があって入荷が延びてしまったのですが、来週頭には販売出来ます!

SNEAらしい洗練されたSマーク!発色もグーです!
サイズ展開はM/58.5cmとL/59.5cmになってます。
NEW ERAでいうと大体Mが7 3/8で、Lが7 1/2って感じですかね〜。

ようやっとBボーイの必須アイテムが。。
価格は4,800円です。
しっかりした作りでかなりクオリティ高いんで長く愛用してもらえると思いますよ〜。

入荷したらまたインフォしまーす!

SNEA/石原

f0082413_18115387.jpg

by sneaholiks | 2009-09-08 18:34 | 告知
2009年 09月 07日
LFLってどうなの?
どもです。
最近LFL(ランジェリー・フットボール・リーグ)が気になってしかたないです。
こんなことを本気でやってるアメリカが大好きです。

結局ガチでフットボールしてるらしいんですが、どこに向かうんでしょうね?
チームとしての強さなのか、やっぱりかわいさなのか、
だって勝つためには女子プロみたいな人連れて来れば良いわけで、
でもそうすると見てる男子の大半は萎えてしまうわけで、
バランスですかね。なんか写真とか見てるとアメリカの女子はガッツすごそうだし。

でもプロテクターはある程度なんとかしてあげた方が良いと思いますよ。
あんまプロテクトするとLFLの意味がなくなるのは分かるんですけど、
ブラジャー型のとかさ、もう少し何とかなりそうなのに。
これじゃあ男子よりある意味ハードでしょ。漫画版の聖闘士ですよ。。

1回で良いから中継みたい。。

SNEA/石原

f0082413_16411979.jpg

by sneaholiks | 2009-09-07 16:51 | 雑談