<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 27日
PKEASURE!! TEE + CD SET販売!! 先着!!
PLEASURE 12周年のノベルティーで作った
PLEASURE × SNEA × relieancewoks」Tシャツが販売開始です!
SNEAウェブショップのみの限定販売になります。
そして『DJ RYOW a.k.a Smooth Current × Mista Donut × Tkym / 12th Anniversary Exclusive Mix CD』
がセットになっています!内容はもちろん間違いないです!かなりお得ですね〜!

あと今回は女子もかわいく着れるシルエットの奇麗なレディースサイズもご用意してます。
生地はいつものSNEAより薄手になります。バックプリントもしっかり入ってます!

受注販売なのでデリバリーは12月20日から順次発送致します。
受注締め切りは12月10日ですが、CDの在庫が無くなり次第終了になりますのでご了承ください。


本当に数が少なめなので
早くしないとなくなっちゃうよー

シンノスケくんパッケージのCDも良い感じ。

当日、女房と久しぶりにfamilyへ行って来たけど
大人な感じの雰囲気で良いバイブスでした。
行った事無い人はPLEASUREにも是非足を運んでみて下さい。

Multical Colored Joints
のブログでも紹介されてます。


SNEA/山田



f0082413_11113947.jpgf0082413_1111499.jpg

by sneaholiks | 2009-11-27 11:21 | 告知
2009年 11月 22日
冬物到着
お待たせしました!冬物がようやく到着しました〜!

http://snea.shop-pro.jp/

チェック宜しくお願いしまーす!

f0082413_17283156.jpg



SNEA/石原

by sneaholiks | 2009-11-22 17:29 | 告知
2009年 11月 13日
DVD "WONDER WHEEL THE LIVE"
サイプレス上野とロベルト吉野
初のDVD!サンプル届きました!
"WONDER WHEEL THE LIVE"
パッケージデザインやらせてもらいました!
新ロゴも作った!
マット紙のスリーブもついてます。
良い質感!GOOD!
リキッドワンマンの様子が!
超良い!感じで映像になってます!
さすがゼキさん!

パッケージの方もこだわって
スリーブと中身とちょっと配色変えてみました!

しかも¥2,940!!
内容に対して値段が安い…安いよー!!
早く買わないとなくなっちゃうよー!

SNEA/山田


f0082413_22155315.jpg


f0082413_2216411.jpg

by sneaholiks | 2009-11-13 22:17 | 告知
2009年 11月 13日
代表ユニフォーム
どもです。お久しぶりです。

日本代表のユニフォーム新しくなりましたね〜。
世間では不評らしいですが僕は今までの代表ユニフォームの中で一番好きです。
今までのってなんか中途半端だったんですよね。
フランス大会の炎みたいなやつとか最悪。。
今回のはシンプルで小細工無いし、日本代表っていったらコレ!みたいな勝負の姿勢が見えますね。
羽の透かしはもっと薄くていいけど。。
誰がデザインしたんでしょうね〜。これなら欲しいっす!

あと話題変わるけどナオ君のブログのこれ最高っす!
ミニドーザー


来週か再来週には冬物到着なんでお楽しみに〜!

SNEA/石原

f0082413_16342135.jpg

by sneaholiks | 2009-11-13 16:49 | 雑談
2009年 11月 10日
HARVEST
ウオーーー
コレホシーーー
シゲチーのスタンド"ハーベスト"が一番くじで!
しかも1/1サイズ!

一番くじはなにげに高クオリティ
要チェックや!

ガンダム湯のみも欲しい。
ザクはねぇだろ…
無理がある。

SNEA/山田


f0082413_1372935.jpg

f0082413_13211082.jpg

by sneaholiks | 2009-11-10 13:10 | ART
2009年 11月 09日
DOLNAREFF
ドルナレフのNEW PAGE!!
完全に趣味的なページになります。
特にマンガ…集めまくったコレクションの中から
ちょこちょこ好きなカットを探してはSCANNING....
面倒臭い作業だけど、なんの利益もないけど
楽しいので
毎日堀り直してます
えへへ。

*WORKSとかはマジメな部分で時間かかるので
 ちょこちょこUPしていきます。

SNEA/山田

f0082413_13374580.jpg

by sneaholiks | 2009-11-09 13:39 | 告知