<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 12日
184045パーカー
どもです。ついに入荷しました。
SNEA×ZZ PRODUCTION 184045パーカー!

その他にもメッシュキャップの再入荷やら新色やらもあるんで是非チェックを!

http://snea.shop-pro.jp/

SNEA/石原

P.S 初回生産分が売り切れてしまったので2月下旬入荷分に切り替えて販売しています。


f0082413_20211272.jpg

by sneaholiks | 2010-02-12 20:21 | 告知
2010年 02月 04日
修善寺
どもです。先週末は修善寺に行ってきました~
10数名で行ってきたので全然まとまりがなくて、、
まぁその辺も含め楽しかったので良い気分転換になりました。

そこで久しぶりに写真をちらっと。

でも修善寺って思った以上に風光明媚じゃなくてびっくりしました。。
こんなんで大丈夫なのかな。温泉以外はホントに何もなかったっす。

修善寺って地名は修善寺で寺は修禅寺なのね。

SNEA/石原

f0082413_19313393.jpg
f0082413_19314368.jpg
f0082413_19315162.jpg
f0082413_1932439.jpg
f0082413_19321322.jpg
沼津港の市場で丸出しの神様がいて目を疑いました。
っていうかこんな顔の人いるよね。誰かに似てる。。

by sneaholiks | 2010-02-04 19:42 | 雑談