<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 27日
そろった!
どもです。ようやく春物そろいました〜。

まずはBBキャップ!
ホントにお待たせしちゃってスイマセン、、
どうですこの秀逸なカラーリング!って作っといて言うのもなんですがかなりお気に入りです。
ようやく暖かくなり始めたこんな時期にぴったりですね〜
今回はちょっと薄手の生地になってます。

そしてSNEA初のベルト!
丈夫なキャンバス素材にしっかりプリントしてます。
フリップバックルなんで使いやすいですよ〜
DJ KAZZ-Kとサイプレス上野両氏は「怒りのアフガンスタイル」を披露してますが、
使い方は無限大!いや貴方次第!

最後にワークシャツ!
こちらは今ある長袖の半袖バージョンです。
長袖持ってる人は分かると思いますが、だいぶタフなワークシャツなんでビシビシ着ちゃってください。
全然へたれないんでスパルタで大丈夫です。
ワッペンも某スプレー缶な感じでナイス!
しかしシャツだけはMサイズがまだ入荷してないのです、スンマセン。。

てな感じで春物そろいました!
明日は夏物のカタログ撮影してきます。
モデルはまだ秘密ですが楽しみにしててください!

あと来月はちょこちょこカタログ掲載外の商品も入ってくるかと思います。
その時はまたインフォしますんで!

入荷商品はこちらから

それではチェックお願いしまーす!

SNEA/石原

f0082413_226488.jpgf0082413_2261838.jpgf0082413_2262819.jpg
MODEL byDJ KAZZ-K&サイプレス上野

by sneaholiks | 2010-04-27 22:19 | 告知
2010年 04月 17日
1005ONE
っす!
寒いっス…
最近ワンのフライヤー不定期でしたね…
情報が来なくて作れませんでした…
早く暖かくなって欲しい…

SNEA/山田

f0082413_12435299.jpg

by sneaholiks | 2010-04-17 12:46 | DESIGN
2010年 04月 12日
ポロポロ入荷
どもです。

先週末にまたポロポロと春物入荷しました。アップ完了DEF!

まずはZIPパーカー!この時期にパーカーかよって思われるかもしれませんが
10オンスですっごく軽いんでどっちかっていうとシャツみたいな感じですかね。存在的に。
裏地は起毛ではなくてパイル地になってます。(タオルみたいな感じ)
ワッペンの刺繍も良い感じで、フードに生意気なプリントも入ってるし、
この時期にはちょうど良いんじゃないでしょうか〜!

んでもって次はSNEA×ZZ PRODUCTIONのTシャツ!なんだかんだでコラボ第3弾!
今回のはアルバムジャケットのデザインになったロゴですね。
ZZフリークにはたまらない一品に仕上がってます。

んで最後にワークキャップ!久々ですね。
ずいぶん在庫切らしてて、もうねーのかよ!って結構お問い合わせ頂いていたんですが、新作です。
前回のよりツバが短くなっていて軽くなってます。
僕もだいぶ被ってますけどかなり調子良しです。なんか一言でいうとタフな感じですね。
前回のより生地自体は薄いんですけどね。ポリエステルが入ってるせいかパリっとしてていいです。
汗かいてもガンガン洗えてすぐ乾きますしね。ナイスです。

残りの春物はあとちょっとです。。もうしばしお待ちを!
入荷次第アップしますんで〜。

入荷商品はこちらから

チェックお願いしまーす!

SNEA/石原


f0082413_2154257.jpgf0082413_2155666.jpgf0082413_216628.jpgf0082413_217596.jpgf0082413_2171892.jpgf0082413_2172851.jpgf0082413_2173719.jpg
MODEL byDJ KAZZ-K&サイプレス上野

by sneaholiks | 2010-04-12 21:54 | 告知
2010年 04月 12日
0522 HAVANERO
flyerやりました
05/22
HAVANEROという高知のいけてるイベント
スネオくんありがとーっす!
こんな感じです

高知といえばmow candle
の村上君とも先日友達になりまして
彼のキャンドルとても良い!

なにか特別な日には
同級生のやっているスーパーで和牛ステーキを買って(激ウマ)
mow candleつけて、たしなむ
和むぜー…
これでワインでも飲めたら格好つくけどなー……

彼となにか一緒にやれたら良いなーと思ってます

高知に縁を感じます…

SNEA/山田


f0082413_055230.jpg


f0082413_06235.jpg


f0082413_0121237.jpg

by sneaholiks | 2010-04-12 00:14 | DESIGN
2010年 04月 08日
夏以外はロンT
どもです!

ようやく春物入荷し始めました〜。遅くなってスイマセン。。
まだ遅れてるアイテムもあるんですがなる早でアップしていきます〜!

本日はまずロンTです。

ロンTって結構重宝するんですよ!
着れないのは夏だけみたいな。
冬とかはパーカーの下に着るとかなり暖かいし。
春や秋には寒くてもシャツなんか羽織れば結構いけます。
厚手の素材使ってるからTシャツに羽織るより全然暖かい。
僕なんかは1年を通してTシャツよりロンTのほうが断然長い期間着てます。
だからSNEAではロンTをかなり押してます。ゴリ押しです。

SNEAのロングスリーブTシャツ

チェックお願いしまーす!

SNEA/石原


f0082413_2025581.jpgf0082413_203961.jpg
MODEL by サイプレス上野

by sneaholiks | 2010-04-08 20:19 | 告知
2010年 04月 03日
春物カタログ
どもです。
東京は桜が見頃ですね〜。よい季節です。

今回は初めてカタログなんてモノを作ってみました。
絶好調のZZ PRODUCTIONからDJ KAZZ-Kとサイプレス上野にモデルやってもらいました。
なかなか好評をいただいております。あざっす!

アイテム自体は4月上旬から中旬くらいにかけて入荷予定です!

よろしくお願いしまっす!

SNEA/石原

f0082413_21271090.jpgf0082413_21272066.jpgf0082413_21272998.jpgf0082413_21273875.jpg

by sneaholiks | 2010-04-03 21:29 | 告知