<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 26日
Circus DJs @ HMV Shibuya In Store Live!! 08/06/2010


先日の浮夜も最高でした。

CIRCUS DJs

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-08-26 17:39 | MOVIE
2010年 08月 26日
メッシュキャップ再入荷!
どもです!

長らく在庫の切れてたメッシュキャップが再入荷しました〜!
結構入ってきましたよ!

待ちくたびれてた方、お待たせしました!

メッシュキャップコーナーはこちら

SNEA/石原
f0082413_11325155.jpg

by sneaholiks | 2010-08-26 11:33 | 告知
2010年 08月 23日
SNEA × WRECKS 2010
どもです!
ついに解禁っす!

今年もやっちゃいますよ〜! SNEA × WRECKSのコラボTシャツ!

ナオ君がまたしてもやってくれました〜、素敵すぎる!
去年にも増してゆるいデザインに!
Bボーイ心をくすぐる小ネタが最高です。
ホワイトとブラックの2色展開。プリントは結構大きめです。

近日ドロップ予定なので楽しみにしててください!

SNEA/石原

f0082413_18591060.jpg

by sneaholiks | 2010-08-23 19:04 | 告知
2010年 08月 11日
プチ夏休み
どもです!

ウェブショップではインフォしてたんですが、
8月12日と13日は誠に勝手ながら発送をお休みさせて頂きます。
8月16日から通常発送致します。まぁ明日からなんですけどね。。
いつもブログでのインフォ遅くてスイマセン、、
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

それでも欲しいって貴方は只今TAILGATEでサマーセールなうしてます。
ウチのウェブショップでは売ってないSNEA商品も安くなってますよ〜!

是非!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-08-11 12:58 | 告知
2010年 08月 06日
サマーセール2010始まりました!
どもです!

今年もサマーセールやっちゃいます!
最大50%OFFなので超お得になってますよ〜。
在庫限りの早い者勝ちです!

ディグしてみてください!

ついでに新色なんかも追加してまーす!

サマーセールはこちら

SNEA/石原


f0082413_2114387.jpg

by sneaholiks | 2010-08-06 21:13 | 告知