<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 21日
ONE finalparty
ONEのフライヤーもこれで最後となってしまいます
11月で9周年を迎えると同時にfinalとなります
最近ずっと行ってなかったけど
寂しいですね…
前は僕も毎月参加して物販やってたり懐かしい

今までのメンバーほぼ全員参加という事なので
みなさんぜひ

SNEA/山田


f0082413_1721314.jpg
f0082413_17214219.jpg

by sneaholiks | 2010-10-21 17:24 | DESIGN
2010年 10月 20日
アジア旅行 ベトナム編
どもです!
お休み中はアジアの方に旅行してました〜。
ベトナム→カンボジア→タイってな具合で行ってきました。
行き帰り以外はバスで移動したんですけどなかなか面白かったです。
比較的近くにある3カ国なのに結構違うもんなんですよね〜。

最初はベトナム!
ベトナムはとにかく飯がうまかったですね〜。
あとはバイク!基本あまり信号機が無いので様子見ながら渡るんですけどちょっとでも躊躇したら無理すね。。
無理矢理渡るとバイクが歩行者をタイミングよく避けてくれるんで大丈夫なんですけど、まー怖いっす。
逆に渡ってる途中で走ったりする方が危ないみたいです。

ホーチミンはあんまり観光どころがなかったので、海行った以外は呑んで飯食ってって感じでのんびりしてました〜。


f0082413_22251178.jpg

夜到着だったのでちょっと近所に一杯。

f0082413_2225499.jpg

すごい電線、、

f0082413_22244522.jpg

さっそくスコールの洗礼。

f0082413_22243774.jpg
f0082413_22242991.jpg

朝起きて宿の外。

f0082413_2224384.jpg

とにかくバイクの量が尋常じゃなかったです。。

f0082413_22235416.jpg

バイク専用レーン的な。横断はこんな感じのとこを渡るんです。慣れると意外と平気なんです。

f0082413_22234111.jpg

世界の栗山モデル。

f0082413_22233388.jpg

サイゴン川。汚ねーっす。

f0082413_22232247.jpg

よく見ると日本の信号なんです。

f0082413_22231468.jpg

ここでもスコール。3カ国のなかで一番スコールくらったかもな〜。

f0082413_2223515.jpg

安心してください。オフィシャルです。うまい棒の方がうまい!

f0082413_2322731.jpg

2日目は船で海に行ってきました〜。

f0082413_23215213.jpg

雨からの

f0082413_23223888.jpg

奇跡の晴天

f0082413_23221759.jpg

だいぶグダグダしてホーチミンに戻りました。

f0082413_22225623.jpg

洗濯物大変ね〜って

f0082413_2222512.jpg

超高いじゃん。。柵すら無いし。。

f0082413_22215751.jpg

なかなかな遊歩道。

f0082413_22214744.jpg

誰が買うのかよくわからない店が多いです。カメラのバッテリー屋さんみたいな絞られてる感じです。

f0082413_22213644.jpg

屋台のようなお店がずっと続いてます。

f0082413_22212139.jpg

パーキングだろうか。

f0082413_22211381.jpg

よく呑みに行ったバックパッカーが集まるデタム通りの交差点。

f0082413_2221586.jpg

露出の高いねーちゃんが接客するバー。普通に地元の人も入ってたし、ガールズバー的な?

f0082413_22204349.jpg

やっぱりすごい電線。

f0082413_22195212.jpg

ここは国境で出国するところ。この後カンボジアの入国審査。


とまぁこんな感じで3日ほどベトナムにいてからカンボジアに向かいました〜。
カンボジアはもちろんアンコールワットです。
この後シェムリアップまでバスで15時間、、ケツが死にました。

続きは近々アップしまーす!

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-10-20 23:27 | TRIP
2010年 10月 14日
結婚式 10.11
そして10.11も結婚式!
マイメンBELAMA2!ようやく!
この日にむけて下準備からかなり一緒にお手伝いしたりしてたので感慨深い……
とても言葉では難しいので楽しそうな写真を何枚か
オメデトウ!!!!!!

SNEA/山田


f0082413_0161418.jpg
f0082413_0155562.jpg
f0082413_0165156.jpg
f0082413_017949.jpg
f0082413_031269.jpg
f0082413_0304227.jpg
f0082413_018356.jpg
f0082413_017433.jpg
f0082413_0172291.jpg
f0082413_0163632.jpg

by sneaholiks | 2010-10-14 00:21 | ART
2010年 10月 13日
お休みのお知らせ(9月30日〜10月13日)
お休みのお知らせです。
誠に勝手ながら9月30日から10月13日までウェブショップはお休みさせて頂きます。
その間のご注文は可能ですが、お問い合わせ及び商品の出荷業務は出来ませんのでご了承下さい。
10月14日から通常営業致します。
お休み期間中に銀行振込でご注文頂いた分のお振込期限は10月14日から1週間となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

SNEA/石原

by sneaholiks | 2010-10-13 23:59 | 告知
2010年 10月 13日
結婚式10.09
おめでたい事に結婚式が続いています
ホームでもアウェーでも呼んでもらえるのはやっぱりありがたい事
カスタムBIKEのCRIBのオーナー小川(弟)の結婚式でした
いやー二次会サプライズはズルい演出により
グっときた。

同じような事やってても人によってやっぱり違うもので
なかなか人間でますね…結婚式もろもろ
良いものです
オメデトウ!!

SNEA/山田



f0082413_2347168.jpgf0082413_2347693.jpgf0082413_23464852.jpg

by sneaholiks | 2010-10-13 23:50 | ART
2010年 10月 06日
日曜大工 , ICHIMIYA
どうも、
ご無沙汰してます
引越も完了しようやく普通の生活に戻ってきました
まだ、憎たらしいパンダのダンボールが多少残ってるけど……
引越のせいか、ハードユーズのせいか、己の体重のせいか
IKEAのリビングテーブルがイカれたので
自分でテーブル作ってしまった
なかなか良い出来映え
(嫁にも面倒なペイントを押しつけ…)
うおー出来たー!というタイミングで……
そんなタイミングでスティル一宮より大量のブツが届きました!
ロザリオ ビアンコ(ぶどう) !うおー!旨いっ
MMMくんほんとうにありがとう!!
すげーうまくてさっそく2房 平らげましたぜー
謝謝

SNEA/山田

f0082413_17388.jpg


f0082413_172460.jpg

by sneaholiks | 2010-10-06 01:08 | ART