<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
菅原愛子 配信中♪
菅原愛子 / My Time / 夏肌
配信中♪
夏肌
MyTime
愛子ちゃんおめでとう!
これからです!
みんなで応援しましょう!
Contrax lab からリリース!

配信って初めてやった…
一個前のシングル〜の話とかぶるけど
シングル配信。なるほど分かりやすくて良いですね
そしてアルバムリリース。ライブツアー。

せっかく産まれたモノなんだから沢山の人に届けたいという
当たり前の事なんだけど
もともと配信否定派だったけど
いざ友達がやるとなるといろいろ考えますね(良い方向で)
そういうのも含め、必ずしも否定出来ない訳でむしろ
配信がどうとかパッケージングされたものしか認めないとか
そういう事ではなくて
むしろアルバムに向けてのイメージが膨らむ訳で
なるほどなるほど……ふむふむ
少なくとも僕は考え方変わった訳でもうそこで大成功という事になりますね。
配信。別に良いじゃないか。
という気になりました!
配信否定派だった方々も是非この機会に♪

ただ!!
アルバムはパッケージングされた現物買いましょう!これ絶対!
ライナーを見ながら家で構えて聴く時間。これ必要!
そしてライブはちゃんと行きましょう!これも絶対!
配信だけで終わらせるのは半分くらいしか味わってない!
という事です!

ヤーマン♪

SNEA/山田


f0082413_14325497.jpg

by sneaholiks | 2010-11-30 14:49 | 告知
2010年 11月 30日
ZZ アナログ〜!!!
そしてそして
例のブツようやく手元に
初のピクチャー盤♪そしてフルジャケの12インチ♪

感動!!
やっぱりアナログのジャケのサイズは出来上がり見ると
頬がゆるみますね
このデカさは無くならないでほしい
CDのアルバムよりアナログ限定の12インチシングルとかの方が
かっこいいジャケが多いような気がする
制限が無いからだろうか?
シングルカットという曲単位のイメージが出来てるからだろうか…
シングルっていいですよね。
よっぽど自信無いと出せないですからね
ロゴもリデザイン
アナログ制作に至っては作る側に愛情が無いとね
誰も儲からないけどやるのは
プロップスとか利益では無くて
やっぱり愛情でしょ

SNEA/山田



f0082413_14124364.jpg


f0082413_14125768.jpg


f0082413_14272817.jpg

by sneaholiks | 2010-11-30 14:17 | DESIGN
2010年 11月 30日
LEGEND オブ 伝説 FILE MIX
そして
LEGEND オブ 伝説 FILE MIX
ちょいと前ですがコレのジャケやりましたー
内容がすごく良い♪
結構聴いてます
多才!やりますねー!

上野&増田さん過密スケジュールの中
オツカレサマデシター!

SNEA/山田



f0082413_146871.jpg


f0082413_1455736.jpg

by sneaholiks | 2010-11-30 14:08 | DESIGN
2010年 11月 30日
LIBE 都市伝説
たまってるたまってる
まずは


森田先輩に頂いたホットなブツ
トイレ本としてかなり活躍中(僕的には良い位置=トイレ本)
ふむふむ面白いです……
ありがとうございます!



f0082413_13293215.jpg



同じく森田先輩からの依頼で
LIBEアイテムのデザインやりました!
うおー嬉しいっす!
ありがとうございます!!



f0082413_1330440.jpg


f0082413_13303076.jpg


LIBE BRAND UNIV.
FESN 森田先輩、尊敬出来る数少ない大人です

SNEA/山田

by sneaholiks | 2010-11-30 13:56 | ART
2010年 11月 21日
2010秋冬物入荷〜!
どもです!

ようやく秋冬物が入荷してきました〜。
今年は結構シンプルめで良い感じです!

是非チェックしてみてくださーい!

http://snea.shop-pro.jp/

SNEA/石原

f0082413_0473062.jpg
f0082413_0474240.jpg
f0082413_047521.jpg

by sneaholiks | 2010-11-21 00:49 | 告知
2010年 11月 12日
COOL WISE MAN
OUGHTの遠矢さんからのご依頼で
ユアソンとも朋友のCOOL WISE MAN のTシャツデザインさせて頂きました
しかも連名という事で
嬉しいですね〜!
ガンバりました!

「明日11/13渋谷クラブクアトロで行われるCWMワンマンショウ5周年を記念して、
 COOL WISE MAN feat. SNEA × OUGHT Tシャツ発売されます!!」

是非是非〜!!

明日はワンラストもあるし大変だぁ…
翌日 後輩の結婚式なので遅刻しないようにしないと…

SNEA/山田


f0082413_2347584.jpg
f0082413_23473118.jpg


ZION JAZZ って良いですね
f0082413_23474325.jpg
f0082413_004351.jpg

by sneaholiks | 2010-11-12 23:33 | DESIGN