<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 27日
Unite by DARTHREIDER
Unite 第4弾アーティストは
DARTHREIDER !!
ダースさん、ありがとうございます!

しかもryowさんに引き続き、ダースさんも楽曲提供してくれました!!!
みなさんご存知の通り、脳梗塞からの超回復には感動しましたが、
同じく子を持つ親としては、色々な事を考えさせられる事件でした。。

そんなダースさんだからこそ、深みのある楽曲「ちっとちゃん」を
今回の企画用にアコースティックバージョンを作ってくれましたーーー!!!
特典で付属になります!
意味のあるデザインと楽曲。
チャリティーの枠を超えて、色んな人に届きますように

SNEA/山田
ダースレイダーblog



f0082413_2231644.jpgf0082413_223133100.jpg

by sneaholiks | 2011-04-27 22:36 | チャリティー
2011年 04月 27日
Unite by DJ Ryow a.k.a smooth current
Unite 第三弾アーティストは
DJ Ryow さんです!
しかもこの企画の為に楽曲提供してくれましたーーーー!!
ありがとうございます!!!!
なので特典としてCDRを付けちゃいます!
良いです♪染みます♪

Ryowさんとは、以前もデザインでコラボさせて頂いたのですが、
ストイックな制作スタイルはいつも勉強させてもらってます
今回の企画への参加も非常に嬉しいです
ありがとうございます!!!

SNEA/山田

Multiple Colored Joints HP
Multiple Colored Joints Blog
Myspace

f0082413_10143374.jpg
f0082413_22231128.jpg

by sneaholiks | 2011-04-27 22:28 | チャリティー
2011年 04月 22日
AREth PLUG
今日は夏物のカタログの打ち合わせがてら色々回ってたら軽く買い物デーになってしまいました。
たまには良いもんです。

ひとつめはIndyvisualにてAREthのPLUGをゲット!
AREthは足によく馴染んでかなり履きやすいのでオススメです!
2011年モデルも今から楽しみすぎます。
AREthの番長さんにはSNEA UniteのTシャツも購入してもらいました〜。あざっす!

そしてふたつめはREALのDVDをようやくゲット!
STORMY、ARKTZと回って売り切れでようやくタワレコで見つけました。これから観ます!

タワーブックで久しぶりに雑誌なんか買ったりもして。
ハンズでずーっと買おうと思ってて買い忘れてたブツを買ったりして。←しょーもなさ過ぎていつも忘れてたんです。

ってまぁ買い物といってもこのくらいだったんですが、ここ最近ではだいぶした方です。

久しぶりですねこういう告知とかじゃない感じのブログ。

でわ!

SNEA/石原

f0082413_19455937.jpg

by sneaholiks | 2011-04-22 19:53 | 雑談
2011年 04月 20日
そういえば
最近友達がやってるBAREEQ CUES(バリーク・ケス)
っていうアクセサリーブランドにフルオーダーでピアス作ってもらいました〜!
かなり満足な出来です!

ボディピアスなんですけどリバーシブルで使える感じにしたんで気分に合わせて色々楽しめます。
写真は4つに見えますが実は2つなんですよ。
自分でデザインしたアクセサリーって初めてなんでなかなか良いです。
なのでこのピアスはSNEAモデルですね。
もしこのくらい穴空いてて欲しい人いたらご一報を〜。

普通に乙女な感じのブランドなんで、気になるあの子(彼女 or 嫁も可)へのプレゼントなんかにもおすすめです。
イメージ通りに作ってくれますよ〜。

http://bareeqcues.com/

SNEA/石原

f0082413_13252579.jpg
f0082413_13253368.jpg

付けるとこんな感じ
f0082413_13254259.jpg

by sneaholiks | 2011-04-20 13:54 | 雑談
2011年 04月 16日
coming soon... DJ Ryow
SNEA Unite 次回アーティストは2組、今月中に発表します!

DJ Ryow a.k.a smooth current
DARTHREIDER

の2アーティストです
今回はどちらも今回の企画用に音源提供してくれます


ryowさんの音源用のステッカーが本日届いた!
ふむふむ、良い感じ。
ダースさんのステッカーが届き次第一緒に発表します!

coming soon...

何度も言いますが長期的な運動を考えていますので、少しづつゆっくりと発表していきます
発表のタイミングが読めず、まとめて購入したいのに〜という方もたくさんいると思いますが、
どうかご了承くださいませ
賛同アーティストのデザインも着々と少しづつ進んでいます
短期に集中にて発表する事も可能ですが、企画自体風化してしまう事よりも
この企画に関してはゆっくりとやる事がやはり大切なんだと自覚してます
出来る事をやろうと思います
財産、生活、時間、、。、なにかを犠牲にするとかしないとか、そういう目線ではなくて
こういう時こそ 音楽とか、デザインの力っていうのは、大きな力になる
義援金ももちろんそうだが、見えない力の部分が届けば嬉しいと思う
まだ、始まったばかり

SNEA/山田


f0082413_23572634.jpg

by sneaholiks | 2011-04-16 00:00 | チャリティー