<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 04日
ENDS and MEANS
今まで向き合ったものづくりをストイックにしてたタローくんの
NEW BRAND→ENDS and MEANS
更に、深みを増した ものづくり は、見ていて気持ちが良い

展示会でオーダーしてたこのBAGを先日受け取ったが、良い。
ベルトの革がまだ固いけど、なじめばヘビーローテ。優良品

DOCKLANDS STOREで購入出来ます。是非〜

身の回りのアイテムがこんなに友達の制作したアイテムだらけになるとは
20代の時はそこまで考えなかったけど
幸せな事だなー

SNEA/山田


f0082413_033992.jpg

by sneaholiks | 2011-06-04 00:35 | ART
2011年 06月 04日
mowcandle
友達のキャンドルアーティストのmowcandle

もーちゃんからプレゼントが送られてきました
いままでの作品のフォトブックをリリースしたようで
素敵なフォトブックになってます

うわ!中にsneaのTシャツがっつり着てくれてる!
THANX!!!!

新作が出来るたびにキャンドルを送ってくれたりしてるので、
ウチにはキャンドルがたくさんあって、地震の停電の時には
疲れている時に本当に癒された
もったいなくて、時々しか灯してないけど””

SNEA/山田



f0082413_0161550.jpg


f0082413_0162652.jpg

by sneaholiks | 2011-06-04 00:14 | ART