<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 08日
SNEA × MU-STAR GROUP
さて 12/11「M.S.GのPLUG TUNIN'」at 渋谷 O-nest にて

SNEA × MU-STAR GROUP 名義のTシャツ登場します!!!

例のYSIG (アイスクリーム) やCBMD (ホットドッグ) MSG (ドーナツ)などでお馴染み
もはや定番シリーズ化か!? 的な MSG ワークスの「ドでかプリントTシャツ」

M.S.Gサルドッグとは 付き合いが中学生 (塾で) 以来なので、とてーも長い付き合いだけど
先日久しぶりに見た彼らのパフォーマンスがすんごいカッコよくなってて (いやこれマジで)
悔しくも感動すら覚えてしまい
ようやく着地点というかハマったのかなと感慨深くなっちゃったりして
これはもう全力でサポートせねば!!
そして、パフォーマンス見て「ヤラれたー」感、そしてなにか「一緒にやりたい」感を
この距離で持ってしまったってのは何よりも嬉しい事である

この感覚伝わるかなぁ…強いて言えば
ピンポンでいうペコが全力で階段登ってる時のわくわく感
みたいな雰囲気。
近い距離の 諸先輩方も 期待感とか
多分近い気持ちで見ているんだろうなぁ、、、

おっと、だいぶそれましたが


このコラボレーションTシャツ、実は来期のコレクションで展開しようと思ってたのですが
絶妙のタイミンでMSG企画のイベントが企画されたので
大急ぎで、かつきちんとこだわりつつなんとか間に合わせました (ほんとになんとか……)

当日、特別先行で発売致します!(しかも当日限定価格で!)

イラストはM.S.Gが作り ロゴ部分はSNEA が作りました
良いよねやっぱり、共同作業
とても楽しかったです

という事でデザインはコレ!
懐かしのウォークマン!!!!
良いねー♪ 最高のデザインが出来ました〜♪

このロゴのレコードBAGも物販に並びます

では当日お楽しみに〜♪

SNEA / 山田



f0082413_2115196.jpg
f0082413_2121338.jpg
f0082413_2171824.jpg

by sneaholiks | 2011-12-08 02:22 | 告知