<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 30日
夏物入荷開始
ご無沙汰しております。

ようやく夏物がポロポロと入荷してきました〜!
Tシャツ類はまだなんですが、シャツやら短パンやらバッグなんかもあるんで是非チェック宜しくお願いします!

http://snea.shop-pro.jp/

あと最近カタログが出来上がったのですが今回はMU-STAR GROUPにモデルをしてもらいました〜!
なかなか良い感じに仕上がっております!
YOUR SONG IS GOODと同じカクバリズムのアーティストです!
カッチョ良いんでこちらもチェック宜しくお願いします!

SNEA/石原


f0082413_185934.jpg

by sneaholiks | 2012-05-30 18:06
2012年 05月 06日
mowcandle × SNEA
前から話していた
mowcandleとSNEAのコラボレーションアイテムがようやく実現しました
お互いのタイミングもあって今がちょうど良い"今"でした

高知で活動するmowcandleとどんな繋がりがあるかって思われそうですが
僕が彼のキャンドルに興味をもって、高知のことなので
高知では知らない人がいないだろうSUNEOくんに聞いてみたところ
しっかりとSUNEOくんがサポートしていてもちろんその流れで紹介してくれて

そこからは妙な速度で高知からわざわざ家に来てくれたりとか
とんとん拍子でした
この前も、家に遊びにきてくれて、今回の個展の話が出たので
SNEAも10周年だし、せっかくならば、今やろうということになりました

5月20日に行われる彼の個展に合わせて販売が始まるようです
そのうち通販でも展開するかもしれませんが
とりあえずは彼らの見事なインディペンデントっぷりにも敬意を表し
高知のみの展開となります

そして、いつも素晴らしい結束力と実現力を見せてくれる高知のみなさん
それをまとめる SUNEOくんにはとても感謝しています
尊敬できる人間です
どこに住んでるとか関係なく、人生を楽しむ事に力を注いでいて
いつもなんだかすごいなあと感じてしまうのです

SNEA/山田

f0082413_2229854.jpg

by sneaholiks | 2012-05-06 22:21 | 告知