2009年 01月 23日
WONDERWHEEL発売
我らがサイプレス上野とロベルト吉野
"WONDER WHEEL"発売です!(って昨日か!!上野スマン)
今日渋谷のHMV行ったらコーナー出来てました!
いつも思うけどPOPとか、コーナーとかお店に並んでいるのを見て
初めてパッケージに関わった事を実感します。
お店で手に取ってなんとなく、じわ〜っときてしまう

と同時に店頭で逆に思う事が…

コピーとかダウンロードだけで済ますとかやめましょうよ…
自分の好きな曲のジャケも知らないなんて、寂しい世の中になってしまったけど
利便性とか節約とか…違うよ。そういう事じゃないでしょ!
お金使うからこそ趣味!!コピーだらけの音楽好きなんて嘘だ!
CDにしろDVDにしろ、いつだって思うけど…
金があるイコール収集癖なんじゃなくて
他に節約してソコにお金をつぎ込むからこそ好きな事と言えるんでしょ
そこは譲れないっす。
要は、あんまり利口になりすぎるな!って事。
そういう意味でも上野は完全に男の中の男。でありHIPHOPの鬼。
"好きこそ物の上手なれ"とはよく言ったもので
まさに言葉の見本みたいな男です。

いやいや、とりあえずオメデトウ!っすね。
うえちょ!今年は駆け抜けてください!

*今日は石原とウチでカレー鍋しました。
 今まであんまりこういうのやんなかったけど
 時々やりたいなぁと思いました。

SNEA/山田


WONDERWHEEL発売_f0082413_051472.jpg

by sneaholiks | 2009-01-23 00:51 | 告知


<< 全国発売      OBAMICON.ME >>