2006年 03月 15日
@HAZE LTD
ども!SNEAの石原です。
山ちゃんに初回から3タテされましたが負けじと更新していきまっせ。

先日HAZE LTD(グラフィックアーティスト エリック・ヘイズのブランド)のショップが移転するそうで、それのレセプションに行ってきました。そしたらなんとエリック・ヘイズ本人がいてライブペインティングしてたんですよー。ショップの大きなガラスいっぱいに書いておりました。(写真載せときました)

簡単なタイポグラフィックだったんですが(もちろん英語が分かんないんで何書いてあるか分かんねっす)1文字1文字丁寧に書き上げていくエリックの筆の動きに夢中でした。。。

だってあれですよビースティーの"Check Your Head"のジャケやら、トミーボーイのロゴやら、EPMDのロゴやらまだまだ数えたらきりがない程のマスターピースをこの世に送り続けている人ですもん!久しぶりに震えました、あともっと頑張らねばと痛感した次第であります。イエス!

その後、表参道の交差点で山ちゃんとばったり遭遇してしまい、居酒屋へGO&熱いセッションした事は言うまでもありません。

ショップのペインティングが気になる方は是非1度覗いてみては。服もかなりかっこいいっす!

@HAZE LTD_f0082413_16274467.jpg

by sneaholiks | 2006-03-15 16:34 | DESIGN


<< コツコツ      仕分け >>