2006年 03月 19日
衣装ミーティング VOL.1
ウス!SNEA石原です。
昨日は今度SNEAが衣装のデザインをする舞台「スーパーヒーローイズム」の第1回衣装ミーティングでした。衝突安全ボディーの制作の方々ありがとうございました。

実は前回の公演も衣装をSNEAが制作したんですよ!前回の公演は水族館の話でユニフォーム的なものだったので割とやりやすかったんですが、今回はアメリカンなスーパーマーケット『Heart Beat Market』の話なんです。

「スーパーマーケットもユニフォームじゃんよ!!」

そう思ったあなた、違うんです。。今回の話の中にいる店員達はすごく破天荒なんですよ。HIP HOP、ROCK、CLASSIC、etc..。それぞれ好きな音楽があって、それを衣装で出していかないとなんですよね〜。
Bボーイはオールドスクール風?やっぱり分かりやすいウェッサイ風?あー、謎は深まるばかりです。。ちなみに公演中は何かしらのSNEA製Tシャツを販売するかもなんでヨロシクです。

破天荒っぷりがいい感じに出てるフライヤーの一部!(なにくわぬ顔でにんじんを機関銃にしてる訳ですよ、はい)

衣装ミーティング VOL.1_f0082413_18155164.jpg

by sneaholiks | 2006-03-19 18:20 | DESIGN


<< カクバリズム@o-nest p...      打ち合わせ meets .O.S.C >>