2011年 02月 21日
2/26(土)
2/26(土)_f0082413_140959.jpg


どもです!
今週土曜日(2/26)に恵比寿にあるTORSO BARっていうとこでイベントをしちゃいます!
その名も「しょうでん様」
実はこのイベント2回目なんですけど前回ひっそりやったら好評だったんでもう一回やっちゃう感じです。
フライヤーなんかもウェブ用に作っちゃったりして。
SNEA & Kaleidosxope Presentsになってますが、
Kaleidosxopeはデザインや音楽やファッション等の様々な要素をクロスオーバーさせてクリエイションしちゃってるデザインチームでかなりかっこいいです。
最近仲良くしてます。っていうかよく呑んでるって感じかな(笑)

今回はゲストにSuburbanとして11月にミニアルバム「Suburban EP2」をリリースしたDJ FENCERに出演してもらいます。
先週ひと区切りした全国ツアーの番外編って事で出演してもらいました!
フェン君にはSNEAのモデルやってもらったりと絡みが多くて嬉しい限りです。

お酒もリーズナボーにワンコインで呑めちゃうし、小腹が減ったらおいしいご飯も頂けちゃう!
ここのカレーがうまいんだ!
まぁこんな感じでゆるーくやっていきたいなと思ってます。
お近くの人はフラッと遊びにきちゃってください!

SNEA/石原


2月26日(土)
20時スタート〜1時(←だいたい)
エントランス:1000円(1ドリンク)
DRINK ALL 500円

DJ/
DJ FENCER
CHOKU
RYO

LIVE/
THE GROOVE SHADOWS
MITSU
SHINTO


Torso Bar 4F SHOW
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル4階
03-5459-2584
地図

by sneaholiks | 2011-02-21 14:19 | 告知


<< ワークシャツ      SUBURBAN EP2 RE... >>