2007年 04月 20日
先週末
UNIT行ってきました。
上野吉野ホッチフク関係者オーディエンス全員お疲れさまでした
僕らの世代でワンマンであの規模の箱であれだけ人呼べるってすごい
しかも全員が上野見に来てるっていう事だし…
登場の時
感動した
上野達のライブ構成とか気持ちとか
すごい伝わった
プラス
皆の熱気で鳥肌がたった
なんか色々思う事あってうまく書けないです
Tシャツも結構な数出てて色んな人が着てて嬉しかったな
多少なりとも関われた事を誇りに思います
VJの子ありがとうございます
僕の作ったロゴがいっぱい出てきて嬉しかったです
ありがとうございます

そしてもう一つ
シンゴさん…
かなりひびく
会場でTシャツ渡そうと思ったのに気付いたらいなくなってました…
残念……
アルバムリリックかなり届く内容で
最近毎日聞いてます
どうにかして絡みたいと
思います

会場でフックと33に会う
今ジャケなど進行中の12inchの
録りたての音源をもらう
するめ
気合い入れ直す

なんとなくだけど
最近ロゴとかデザインとか頼まれる事が
当たり前まではいかないけど
少しありがたみのようなものが減ってたり
してたのかなと少し反省
具体的に誰のがどうこうという話ではないけど
新鮮さとは別の強い衝動を込め直す
昼は仕事
夜はSNEA仕事
というサイクルに喝を入れ直す

という気持ちもありジムに
通う事を決意
まずは体を修正しなければ…

そうそう今新デザインでタグ発注しています
それに合わせて新作考えています
結構自信作です
石原とロゴそのものを合作したのって初めてかもしれない
きっとこういうちょっとした事が
なにかのターニングポイントになるだろうかとか
思いつつやはりUNITが刺激になったのか
表現方法は違えど結局そこは"人"と"人"
前から思ってた"やっぱり現場だな"という思いが強まり…
僕も"今にみとけよ"を掲げ今年の夏は走る !
はず…

SNEA/山田

先週末_f0082413_0373492.jpg

by sneaholiks | 2007-04-20 01:04 | 雑談


<< ふむ      snea is high >>