2007年 07月 01日
友人 繋がり
今日は大学時代の友人の結婚パーティーへ
招待されたのでいってきました。くわちゃん(crime6)と一緒に。
彼と出会わなければ今僕がやっているSNEAというものはここまでこれたかどうか…
という程、彼そのものが影響とか刺激とかというはなしではなくて

そもそも大学時代に彼がSTERUSSを紹介してくれて
初めてやらせてもらったフライヤー"天狗の鼻折れ"
これは十年くらい前にSTERUSSが出演してた
CLUB FAMILYでのイベントのフライヤーです。
懐かしいなぁ…アノ頃の僕のスキルといったらそれはもう見れたもんじゃないです…
at on's choiseより前の話です
初めて行ったclubがfamilyでした。後に物販をやらせてもらえて
(is highはここがなければここまで流行らなかったと思う)
そんなfamilyの十周年記念のTシャツのデザインを頼まれたり
それからあげたらキリが無いけど、
今までのステルスのアルバムやさらにサ上ロ吉と始まり
KENTAのMIXとか三木祐司のMIX
ONEやKEN、TAROやLOCKSTOCK(ホッチやフクとは長い付き合いになりそうです)
今は別々でやっているN&Pも
もちろん三木兄弟(いつもありがとう)のTAILGATEとの付き合いもです。
やっぱり出会いも運もとても大事な事
カクバリ関係(MU-STARSは中学来の付き合い)や
アイスバーン(高校の部活の先輩の友達→BOLZOI、いまだに敬語が抜けない)
からOSCとかはそれぞれ別のルートでの繋がりでしたが
今は不思議と全部、良い具合に絡み合っていてほんとに不思議だなぁとつくづく思う
面と向かってありがとうなんて恥ずかしくて言える関係でもないけど
今度休みが会えばたまには二人で飲みにでも誘ってみるかな

下の写真は帰りにお土産としてもらったittalaのグラスです
ここのグラスは形がごつくて良いですね
とりあえず
おめでとう!お二人の幸せを願います。

久しぶりに白い三日月を聴いています

SNEA/山田

友人 繋がり_f0082413_0574294.jpg

by sneaholiks | 2007-07-01 01:12 | 雑談


<< BMX BANDITS      休日 >>