2007年 10月 09日
これ
これ良かったです。
eccy+SHINGO2
ジャケが綺麗で手に取ったんだけど
SHINGO2の文字を見て買ってしまった
なんて読むのかな?あとで調べとこ…
アルバムがそろそろ出るみたいなので出たら聴いてみようと思います
そういえば志人のアルバムはいつ出るんだろう…延期のままですね…
久しぶりに降神聴いたらやっぱりすごい

それよりもステルスのアルバムすごい事になってますよ
鳥肌立ちました
今回は新曲をほとんど聴いてない状態を我慢して続けたので
結構感動しました
かっこいいですよ。まじで、本当に
今回はジャケもかなり早いペースで出来た
ロゴも今までに無い感じのものが出来た ムフフ
確実に鳥肌モンのキラーチューンが3曲は入ってます

KENTAの二枚目のMIXのジャケも
なかなか良い感じ
今回はトラックリスト見てないのに、なぜか音と絵の方向性が噛み合うという
KENTAには不思議な魅力があります
年下なのになんだか頼りになる感じがします
大将肌なんでしょうね…

390のジャケ今やってます
内容も年に二枚のペースとは思えない内容だし
彼は歌詞もちゃんと誤字脱字なく綺麗にタイピングしてきます
ちゃんとめんどくさい作業もさくさくこなして、ほんと感心します
出来る男です

SNEA/山田

これ_f0082413_0381172.jpg

by sneaholiks | 2007-10-09 00:38 | DISC


<< 狛江パンクス(ピスト)      来月oneフライヤー >>